STORYS.JP

霜田 隊長

霜田 隊長の人生のストーリー

ストーリーをリクエストする

霜田 隊長の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

和佐 大輔
530
6

HUNTER × HUNTERが好き過ぎて(王の死の涙の意味)

これは2013年1月に書いたレポートのコピーです。HUNTER × HUNTER連載再開を祝して、ここに無修正で再アップしておこうと思います。内容はとても個人的なものですが、面白いものになっていると思います。全てのHUNTER × HUNTERファンに捧げます。 ■HUNTER × HUNTERが好き過ぎて... 最近、AmazonのKindleを手に入れました。 あまり僕が読みたい本がKindle
笠松 拓也
1482
2

【自己啓発本はいらない】科学的に幸福感を最大化して生きていく思考方法を考えた。(第1回)

仕事がつらい 恋人とうまくいかない 何か息苦しい 自分の気持ちがわからない やりたいことなんてわからない この不安な気持ちはなんだろう みなさん、多かれ少なかれこのような気持ちをお持ちではないでしょうか? 「いえ、私は、日々大変満ち足りていて最高です。」 というみなさん おめでとうございます。本当に素晴らしいと思います。そっとこのページを閉じて下さい。 さて、いまこのページを閲覧しているみなさんへ、
宇野 成人
553
12

苦痛と、ストレスと、不安を避ける生き方教えます。後編

苦痛とストレスと不安〜の のつづきです。 では、いよいよ苦痛、ストレス、不安の避け方の発表です。 その前に… 前回の記事 をお読みでない方は、まだ読まないで下さい。 というのは冗談ですが、 予備知識が在るかないかで、文章から受け取る印象や、流れというのは変わります。 歴史を学んでお寺巡りをするのと、修学旅行で無理矢理連れて行かれるのでは、 受け取る印象は全く違いますよね? そんな感じ(笑) では、い
阪口 ユウキ
39663
212

あいりん地区で元ヤクザ幹部に教わった、「○○がない仕事だけはしたらあかん」という話。

どんな仕事を選んでもええ。ただ、○○がない仕事だけはしたらあかんで! こんにちは! 個人でWEBサイトをつくりながら世界を旅している、阪口といいます。 僕は今の仕事をはじめてまだ稼げなかったとき、2011年9月~2012年4月まで、 大阪・あいりん地区のドヤ街で暮らしていたことがあります。 (詳しい経緯は「 鬱病で半年間寝たきりだった僕が、PC1台で世界を飛び回るようになった話。 」で書いてます)

書きかけのストーリー

霜田 隊長さんの書きかけのストーリーはありません

霜田 隊長さんにもっと聞きたい話リクエストする

|