STORYS.JP

平下 寛生

平下 寛生の人生のストーリー

ストーリーをリクエストする

平下 寛生の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

川崎 亮也
1634
6

クズ大学生が大阪ミナミで1000万稼ぎ、学生起業家へ。

2010年、僕は関西の某私立大学に入学しました。 大学に入学した当初は、本当に”THE大学生”でした。 普通に時間の切り売りのアルバイトをして、 少ない給料でサークルの飲み会や合コンに参加したり、彼女とデートしたり、、 心の底では、「ビッグになる」「社長になって糞金持ちになる」などと漠然と思っておりました。笑 しかし、実際には月に5~6万円の給料をもらうだけのアルバイト、、 こんなことをしてていいの
神崎 晃
946
9

teisei

訂正中でございます。 今しばらくお待ちください。
Shono Maho
1921
52

【地球の裏側で元ホストと旅をして学んだ魔法の言葉】

最初の出会い 彼は、とにかくイライラしていて口を開けば他人や政治の批判をぶっ放す。 目を引く整った顔に、肩までのパーマの髪を一つにくくって、旅人らしからぬオシャレな服装。 何やら普通じゃない感じだ。 それが 【 元ホスト やす 】 の第一印象。 最初の出会いはペルーの、クスコのホテルの屋上だった。 私は、双子の姉妹で、 人のオーラ(ソウルカラー)を描きながら世界を旅する という ちょっと変わった旅の
嶋津 桂子
613
13

新品のスポンジが泥水を吸ったらしい。―純粋だった少女が恋愛と酒とセックスで変わっていくお話3―

前回の続き。 婚約破棄を四回経験したときのはなし (の一回目)。 ******* 「ひとりでバーに来る女は狙い目」という都市伝説は、おそらく本当である。 バーはもちろん、お酒を飲む場所であるが、実は酒以外に、もうひとり主役がいる。「バーテンダー」だ。 居酒屋のような機械的な接客ではなく、プロのバーテンダーの、「その客」に合った臨機応変な対応……つまり、「気遣い」や「心遣い」のある接客は、商品と言って
笠松 拓也
691

【自己啓発本はいらない】科学的に幸福感を最大化して生きていく思考方法を考えた。(第6回)

(4)科学的に幸福感を最大化する方法 私1 「認識システム」「解釈システム」の誤作動を改善する?なんか大変なことな気が・・・ 私2 確かに、誤作動は今までの人生経験・その中の学習によって引き起こされているものだから、一瞬でなおす。なんてことはできない。 ただ、毎日訓練していけば確実に、そして想像以上の早さで改善していくことができる。 幸福感の最大化(不幸感の最小化)のために 私2 まずゴールを明示し
mamita .
4518
13

【第1話】10年間で4回半同棲に失敗したので自戒をこめて振り返る【ゴミ屋敷男との同棲】

10年間で4回半の同棲、すべて失敗。 この一文だけでいかに私がダメな女かがお分かり頂けると思う。そのダメっぷりをこれから詳しく振り返ってみたいと思う。「ビッチ乙」だの「ダメ男製造機」だの「人を見る目が無い」だの「なんなの馬鹿なの学ばないの?」だの、なんとでも罵ってもらって一向に構わないが、私は大変打たれ弱い性質なので、その言葉はネットの海の向こう側、あなたの心のなかに留めておいていただけると大変有難

書きかけのストーリー

平下 寛生さんの書きかけのストーリーはありません

平下 寛生さんにもっと聞きたい話リクエストする

|