STORYS.JP

佐々木 裕隆

佐々木 裕隆の人生のストーリー

ストーリーをリクエストする

佐々木 裕隆の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

溝部 拓郎
1904
42

ピクシブでの開発 - 金髪の神エンジニア、kamipoさんに開発の全てを教わった話

爆速で成長していた、ベンチャー企業ピクシブ 面接の時の話はこちら=> ピクシブに入るときの話 そんな訳で、ピクシブでアルバイトとして働くこととなった私は、初出勤の日を迎えた。 (↑ピクシブのユニークなオフィス) ほぼ何も分からず始まった開発 プログラミングスキルはほぼ無く、やることも決まっていなかった私は、早速開発の統括をしていたCTOの青木さんからの指示を仰いだ。 私 青木さん、何をすれば良いです
Hiranishi Mai
44

【10月1日ピンクリボン】がんになった妹とわたしが、初めて一緒に取り組んだ再生のストーリー

2歳年下の妹ががんになった。  わたしは幼稚園にもいかない頃から遊びの天才で、妹は泣き虫だった。待って待ってと泣きながら追いかけてくる妹を全力でまくと、庭や、裏山にあるすべてを所有する王様になった。小川に足をつけて魚を探したり、ダムを見に行ったりしていた。遊び尽くして家に帰ると、母親と妹がぴったりくっついてクッキーを食べながら、おしゃべりをしていた。だから、妹を、絶対にどこにも連れていってあげないと
上原 彩加
20

幸薄い人生ですが、大人になってできた友達に救われました。その2

 続きです。  工事関係の社長と母が結婚したいと言い出しました。祖母と私は「あの人は絶対何かやらかすから止めた方がいい」と猛反対しました。祖父とは酒を飲んで意気投合、弟は物で釣られていました。結局、反対を押し切って再婚しました。反抗期だったのもあり、父に対する態度は悪く、父も言うことを聞かない私が気に入らないようでした。  しばらくして悪い予感は的中します。  ある日、財布からお金が無くなり泥棒だと
上原 彩加
66

幸薄い人生ですが、大人になってできた友達に救われました。その1

 私の父親はパチンコで借金をして夜逃げしました。当時4歳の私と1歳の弟を残して…。母は借金返済するため、私達兄弟を養うために昼夜問わず働いていました。  祖父母の家の近くにアパートを借り、そこに母と私と弟、母の彼氏も一緒に住んでいました。学校が終わると祖父母の家に行き、宿題をしてから遊びに出かけました。  夕方になると母はきれいな服に着替え、化粧をして仕事に行きます。母を見送るのはとても寂しかったの
小松 麗奈
53
1

初めての同棲生活

少々長くなります。単なる独り言ぐらいのストーリーだと思ってください。彼と出会ったのは歌舞伎町。面白いことに飲んだくれてるキャバ嬢だった私はあるホストクラブに行った。彼に出会った時は全く興味もなく普通のホスト。連絡を取らなきゃいけない仕事だから普通に連絡先を教えて連絡し始めました。淡白な私は別に教えたところで興味がなくなったらブロックするのを当たり前だぐらいに思ってました。ただ彼は店にも行かず外で一緒
ねこ ねこ
17

暗い穴からの脱出はいつ出来るのだろうか?

 皆さん充実した人生を送っていますか? 人生何が起きても不思議じゃないですよね? こんなはずじゃなかった。こんなはずじゃ。。。。 僕は、昔、芸能界で有名になり、学力も数学を除けば全国でもトップクラス。 そんな僕が何で統合失調症なんて言う病気になったんだろうか? ただただ、親を憎んだ時期もありました。何でこんな不出来な自分を生んだんだとね。 両親とも憎んだ時期もありました。親は親で僕のことを腫れもの扱
Sodebayashi Costa Santos Yuko
10

思いでのバスに乗って:美しいわたしの日本

わたしの故郷は弘前である。 4月に入るや、日本列島は南から、さくら前線という言葉が踊りだし、北へ北へとさくらの花で埋め尽くして列島を移動して上って行く。 北国はまだ早春で、長い冬の衣を脱ぎ捨てるのを今か今かと待ち構えている。春の訪れとともに一斉に芽吹き息づく花花を見ては、毎年決まって、わたしは日本の春を、さくらの春を、さくらの弘前を恋焦がれるのである。 「敷島の やまとごころを人問わば あさひににお
松本 真奈美
15

世界一周の最初にしたNY留学でできた友達を訪ねてドバイに行ってきた時に感じたストーリー

こんにちは(^^)世界中の人と友達になることが世界平和になると考え、世界一周をしてきた松本真奈美( MONA)です アラブ首長国連邦ドバイ。 ニューヨークで同じ学校だった友達がドバイに住んでいるので、遊びに行かせてもらうことになりました。 自分がドバイに来る日が来ようとは、少し前には想像も出来ませんでした。そしてまさか現地の方のお家に泊めさせていただけるなんて。それも、留学をしたことで、素敵な友達が
本間 祥生
472
5

人生で一番モテた夜。〜男じゃつらいよ in シアトル

日本人はアメリカじゃモテない これは定説でしょう。 貧弱で自信なさげな日本人はいわゆる金髪碧眼の美女にはモテない。 そして日本人の中でもさらに貧弱な僕はびっくりするほどモテない。 生まれて初めてのナンパをしたり、筋トレをしてみたり、いろいろ頑張ったけどそれはもうモテない。定説はひっくり返せませんでした。ちなみに年上だと思ってナンパした彼女は高校1年生でした。成功してても犯罪だったから相手にされなくて
金子 元美
114

きれいなのがフツー幸せがフツーの私になる④別居結婚 それぞれ苗字が違う新家族

 自分たち、ふたりの息子たちへのケジメとして簡略な結婚式を挙げた。 参列してくれて友人たちが口々に「おめでとう」と言ってもらうたびに あぁ、結婚するんだ 暮らしが変わるんだ 幸せなことなんだ 私、幸せになっていいんだよね、と気持ちが変わっていった。 二次会は、彼の友人、ネパール人のお店を選んだ。 会がはじまってすぐに、ショットでテキーラを交わし、ものの20分ほどで彼や友人次々にダウン。 その様子を見

書きかけのストーリー

佐々木 裕隆さんの書きかけのストーリーはありません

佐々木 裕隆さんにもっと聞きたい話リクエストする

|