STORYS.JP

Makino Hiroyuki

Makino Hiroyukiの人生のストーリー

ストーリーをリクエストする

Makino Hiroyukiの人生のストーリー

読んでよかったストーリー

小俣 智子
29

元獣医アーティストが一年かけて地球を一周してアート活動してくるまでの話4

第四章 果たしてこのアート旅にはいくらのコストがかかっているのか? 2017年1月11日から1年4か月に渡る地球一周アートの旅に出ています。 8月11日現在、ルーマニアで人気の世界遺産の町、シギショアラに滞在中。 次のフィンランド滞在のための滞留許可も出たので、予定通り9月1日の朝には再びフィンランドに渡ります。 1月     ロサンゼルス 2月     ニューヨーク 3~5月   フィンランド(ト
ゆかわ かずき
2225
73

うつ病になりたい人へ

「うつ病になりたくありませんか?」 いきなり不謹慎ですが初めまして。 僕の名前は湯川和樹です。 2013年9月24日から2014年6月28日現在の約9か月、僕はうつ病で会社を休んでいます。 仕事には行っていませんが会社でのカウンセリングを週に1回と心療内科の受診を月に2回行っています。 昨日までは家で妻と10か月になる子供とのんびり暮らしていましたが、3日ほど前に発作が出てしまい妻の負担を大きくする
小俣 智子
132
2

地球の歩き方の初取材でアフリカに1人で行ってきた獣医の話。

 タンザニアの田舎町キルワから、大都市ダルエスサラームに向かうバスの中、私は生きることを諦めることにした。 このままバスが横転したら、きっと死んじゃうんだろうな。  スワヒリ語でダラダラと呼ばれる乗り合いバスから、私は窓の外を見ていた。すし詰めのバスでは、閉まりきらないドアの両側から人があふれていた。窓から見えるのは乾いた砂の地面だけ。明らかに傾いているバスの中で人の重量を感じながら、ぎゅっと抱きか

書きかけのストーリー

Makino Hiroyukiさんの書きかけのストーリーはありません

Makino Hiroyukiさんにもっと聞きたい話リクエストする

|