STORYS.JP

Kimura Hitomi

サッカー好き
サガン鳥栖サポーター
アウェイにも進出し始めてます(^人^)

♬02 featuring AI福原美穂がテーマ曲

それなりに気分屋
それなりに変わりもの
それなりにめんどくさがり
それなりにいいひと
それなりにテキトーなひと
たまに男前な言動力

『気のいい仲間と美味しいご飯を食べるのは何よりもしあわせ(^人^)♫』

Facebookは知らない情報を知るため
なにかが広がるため♬

リアル友達にはリアルな世界
FBしてることわざわざ言いません!
職場は職友
趣味友達は趣味友
ってのも…いんじゃない(^人^)

基本DATAも無く
何繋がりかもわからない
友達リクエストには応えません

断捨離もします
新陳代謝しなくちゃ!

記念、日記代わりに投稿もします☆
たいていは気分次第(^人^)
だから食傷気味な記事 自慢話
気分でつまらないのは
お好きに読みポイ〜(・Д・)ノ してね☆

ストーリーをリクエストする

Kimura Hitomiの人生のストーリー

読んでよかったストーリー

Kimura Hitomiさんが読んでよかったストーリーはありません

書きかけのストーリー

Kimura Hitomiさんの書きかけのストーリーはありません

Kimura Hitomiさんにもっと聞きたい話リクエストする

|