STORYS.JP

今田 章太

映像製作IMAPRO代表

ストーリーをリクエストする

今田 章太の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

杉山 絵菜
90
2

【一人で悩んでいる30代既婚女性に読んでほしい】再婚1年目で相手の○○に応えるのをやめたら夫婦仲がよくなった話

本当の私が分からない 本当の私って何?自分が自分でわからなかった。 当時の私は、パートナーに対して、友人に対して、仕事仲間に 対して、イライラする毎日だった。 「どうして出来ないの?」 「どうしたら分かってくれるの?」 いつも相手を責めたてる。 そんな自分を、自分自身がどんどん嫌いになっていった。 どうして私はこんなに怒りっぽいんだろう?? どうしてこんな風にしか伝えられないのだろう? どうして。ど
黒川 彩子
208

【おしゃべりな胎児⑤ 〜ママがやりたいこと、胎児がやりたいこと〜】子宮と胎児が教えてくれたちょっぴり不思議でおもしろい妊娠と出産のおはなし

◆第五話◆ ~胎児がやりたいこと、ママがやりたいこと~ 胎児(ペルたん) お金がないって、ウケる(笑) 妊娠8週~10週ごろのペルたん(胎児)はなんだか 女子高生!? のような 楽観的なような 根拠はないのにどこか強引で納得させてしまうかのような そんな感じのキャラでした。 (私にはそう感じられていました。) でもそんなペルたんとおしゃべりしていくうちに ついつい 「こうしなきゃいけない」 と頑張り
山口 友里恵
637
18

生まれ変わったら『絶対に男になりたい』と30年間思い続けた“専業主婦”が女の世界に飛び込んだ理由 〜キッカケはある日、突然に〜

この話は、生まれ変わったら絶対に男になりたいと思っていた友達"Mさん”の話。 初めて2人でしゃべったのは、森の中のテント。その日はそこで二人で寝ました。 この不思議な出会いから始まったストーリーは、やがてMさんを暗い海の底へと 潜らせることになるのですが。。。 私は女の世界が嫌いだ 「生まれ変わったら、絶対に男になりたい」 それは、わたしがずっと思っていたことだった。 女の世界が嫌いだ。 表面上仲良
Suzuki Nana
11226
32

やくざを泣かせた5歳の息子の話

こころ を すまして みてごらん はな は はな として うつくしく あなた は あなた として うつくしい ただ それだけのこと が いとおしい あれは暑い夏の日のお昼過ぎ・・・ いつものように、2歳の娘を連れて息子の幼稚園へお迎えに行った帰り道。 「アイスクリーム、食べようか?」 暑かったので、三人で駅前のベンチに腰掛けて、アイスクリームを食べることにした。 そんな日常の一場面。 もし、あのやく
タナカ ミノル
540
20

工場の話だとばかり思っていた「ザ・ゴール」の TOC(制約理論)を肉体への投資に置き換えて 運動は自宅で1日12分間だけなのにもかかわらず 49日間で体脂肪を◯◯kg減らした話

22.9kg→15.5kg  気づいたら体脂肪が減っていた 49日間、 7週間で体脂肪が7.4kg減。 体脂肪率で見ると、 27.1%→20.3% もしかしたらこの結果だけをみたら、何かのダイエットをしたのだとあなたは思うかもしれない。 私自身も、この数年間、増え続ける体重、体脂肪をなんとかしようと、いろいろなダイエット法を見つけ出しては、そのうちのいくつかを自分でも試して、持続的な効果を実感するま
川和田 あき子
363
17

うつ・不眠症・ひきこもりだった主婦が3日間で715キロを下る、カナダの世界規模のカヌーレースで世界3位になった話

<ひきこもりでネガティブで、そんな自分が大嫌い> ユーコンリバークエスト。 カナダのユーコン川、715キロを、 ほぼ不眠不休で3日間で下る、世界規模のカヌーレース。 こんなアドベンチャーレースに、自分が参加するなんて、思いもしなかった。 そもそもの始まりは、夫がある起業家の人たちとつながっていたこと。 その起業家の人たちは、今回のユーコンリバークエストやサハラマラソン、キリマンジャロ登頂、などなど、
川和田 直之
1075
26

世界一過酷なサハラ砂漠240kmマラソンで、5km走って息切れするモヤシ男を完走に導いた、心が震えるたった一言の応援メッセージ

僕はサハラ砂漠をひとりで歩いていました。 4月10日深夜2時、僕はサハラ砂漠の深い闇の中にいました。 今日はレース4日目。 スタートから17時間も歩き続けています。 でも、不思議と痛みや疲れはなく、とても穏やかな気持ちで、心は笑っていました。 辺りは光のない闇の中。 でも、僕のまわりだけ、スポットライトが当たっているように明るく感じました。 極度の疲労で幻覚を見ているのかもしれません。 僕は、この不

書きかけのストーリー

今田 章太さんの書きかけのストーリーはありません

今田 章太さんにもっと聞きたい話リクエストする

|