STORYS.JP

清水 淳一

ゲーム会社退社後フリーランスで作曲/編曲/ミックス/マスタリング/レコーディングなどなど幅広くやらせて頂いています。

HP
http://cocoronobeatstudio.com/

商業ではない作曲サンプル
http://soundcloud.com/shimizujunichi

Blog
http://ameblo.jp/shimicchosound/

ストーリーをリクエストする

清水 淳一の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

藤六 愛
286

24歳の田舎育ちの芋娘がたった3年で300人以上の生徒が通うお菓子教室を作った物語~20歳から21歳~

ちょうど仕事にも慣れてきた頃、シェフに呼び出された 「あ、藤六。来週から異動な!」 「え!そうなんですか。場所は、、、」 「三重」 ショックだった ようやく仕事も楽しくなってきた頃だったのに ついで言うと彼氏も出来たばっかりだったのに なんで三重!!ここから8時間もかかる山奥のリゾートホテルに異動なんて 聞いてないよ〜〜!! 「ということで、遠距離恋愛になります」 その頃の彼氏、今の旦那にサラっとそ
藤六 愛
224

24歳の田舎育ちの芋娘がたった3年で300人以上の生徒が通うお菓子教室を作った物語~14歳から20歳~

「お母さん、私、パティシエになる。」 14歳の時大きな決断をした。 小さい頃からモノを作るのが大好きだった とくにお菓子は人に喜んでもらえるから 中学二年生、これからの進路を決める大事なとき 将来パティシエになって自分の店を持つ そう決めた。絶対楽しい、やりたい!ねぇお母さん! 「アホちゃう」 まさかの一言で片付けられた はじめて、将来の夢を言った はじめて、自分で出した答えを言った はじめて、緊張
嶋津 桂子
597
12

新品のスポンジが泥水を吸ったらしい。―純粋だった少女が恋愛と酒とセックスで変わっていくお話3―

前回の続き。 婚約破棄を四回経験したときのはなし (の一回目)。 ******* 「ひとりでバーに来る女は狙い目」という都市伝説は、おそらく本当である。 バーはもちろん、お酒を飲む場所であるが、実は酒以外に、もうひとり主役がいる。「バーテンダー」だ。 居酒屋のような機械的な接客ではなく、プロのバーテンダーの、「その客」に合った臨機応変な対応……つまり、「気遣い」や「心遣い」のある接客は、商品と言って

書きかけのストーリー

清水 淳一さんの書きかけのストーリーはありません

清水 淳一さんにもっと聞きたい話リクエストする

|