STORYS.JP

林 克美

やっぱり奇数が好き。

ストーリーをリクエストする

林 克美の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

大川 忍
539
21

「人生って意外と 捨てたもんじゃないよ。」

「性同一性障害」「パニック障害・うつ」 「妊娠・中絶」「自己破産」を体験した ひとりの男?の生き様。 はじめに   どうもみなさんこんにちは。 このストーリーに出逢ってくれて本当にありがとう。 この本は現在37歳で、 生まれた時は女の子だったけど 今は戸籍が男になった小さいオッサンが書いた しょうもないけどデンジャラスで エキサイティングな自叙伝である。 昭和52年8月12日に大川家の「長女」として
わさだ なお
1121
6

男が女として生活していくまで物語

【はじめに】 私が初めて性別を超えた人たちを見たのは、TBSでやっていた 上岡龍太郎さんの番組だったと思います。 当時は今と違って報道の規制も緩かったため、ニューハーフが上半身裸で モザイクもなしにお茶の間のテレビに写っていた時代です。 そんな彼女達、ニューハーフは「女装が高じて手術までしちゃった男」 という扱いで、変人、変態扱いが普通でした。  ニューハーフに人権はないのか?  と、聞かれれば、当
細貝 玲奈
343
3

LGBTなのか、そうじゃないのか?あまり知られてないけど「Xジェンダー」というセクシュアリティがあります。

こんにちは。 Xジェンダーというセクシュアリティを知ってもらいたくて、この記事を書いています。 ジェンダーの話、「読むの、正直苦手・・・」という方は、すみません。他の方の記事など読んでくださいね。「べつに気にしないよー」という方は、とっても嬉しいです。 それでは、お話させていただきます。  LGBTって、ご存知ですか?「レズビアン・ゲイ・バイセクシュアル・トランスジェンダー」の略です。Xジェンダーと
西 宏
179
4

初恋は男の人だった

初恋は男の人だった  Aセクシャル(無性愛者)。 僕は異性に関わらず、同性にも恋愛感情が生まれることはない。 そのことは家族から教えてもらった。 小学生高学年の頃に、「好きな子は崇君(仮名)と真由ちゃん(同)」と 答えたそうだ。  「男の子は女の子を好きになる」と中学の教科書に書いてあった。 僕は女の子も、男の子も同じくらい好きになる。でもセックスをしたい訳ではない。 一緒にいて楽しい人か、そうじゃ

書きかけのストーリー

林 克美さんの書きかけのストーリーはありません

林 克美さんにもっと聞きたい話リクエストする

|