STORYS.JP

Inoue Kaz

ミ(´(▼)`)彡ノ こんにちは!!

ストーリーをリクエストする

Inoue Kazの人生のストーリー

読んでよかったストーリー

佐藤 政樹
2484
50

内定ゼロのバンドマンが23歳でバレエを始めて劇団四季の主役になった話

内定ゼロのバンドマンが劇団四季の主役へ 就活負け組の元フリーターが劇団四季で主役まで這い上がり、その後転落して野菜を抱えて飛び込み営業をすることになったが今は復活して講演家をして生計をたてているって言ったら信じてもらえるでしょうか? 僕はそんな、ちょっとスパイシーな人生を歩いてきた人間です(笑) 就活で一社の内定もとれずにそのままフリーターとなった僕が、大手企業の人事採用担当者の方々が集まる研修会で
原田 弾
783
4

無職だった僕がまとめブログを始めて年収2500万まで上り詰めた話

小さな広告営業の会社で一サラリーマンとして働いていただけの僕が、会社を辞めてから2ちゃんねるのまとめブログをはじめたことで現在年収2500万円を稼ぎ出すことができるようになった話です。 高校卒業、就職へ 2009年に福岡県の高校を卒業した僕はそのまま地元の社員80人ほどの広告営業を営む会社に就職していた。大学に行くより就職したほうがいいと意気込んで就職活動をしてみたものの偏差値50ほどの高校の高卒で
佑紀 森本
570
14

全財産失い、婚約者を寝取られても28年の人生で一番幸せな1年を過ごせた理由

スタートダッシュの1月不動産詐欺事件!! 誕生日の1週間前に強烈なパンチをくらう!! ともだち えっと…大丈夫ですか…??竹内まりやの "元気を出して" 歌いましょうか? と言われること数百回。ちなみに婚約者を寝取られるのは2度目のことでした。 参考程度に1度目のお話をしておきますと、中学生の時からおよそ10年付き合い、将来を約束していた彼女に「結婚しようか」と言った時のこと。 ぼく がんばって昇進
Tommy 1031
182
5

南十字星の輝く島で。落下する夕陽にたましいを救われた女性の話。

ここではないどこかへ。 あの頃わたしは、とても疲れていた。 仕事にも恋にも、人生にも。 自分が何者で、何をしたいのか、何のために生きているのか。 そんな若者らしい苦悩を抱え、自分のなかでひりひりした情熱を持て余し、現実という海のなかをもがき、さまよっていた。 「どこか遠くに行きたい」 完全なる現実逃避。ここではない、どこかへ行きたかった。 でも海外では荷が重すぎる。わたしがしたいのは、自分の内面を見
板越 ジョージ
1053
8

僕がジャニーズを辞めた理由

 僕の知人に有名な演出家がいる。彼はよく言っていた。学校では成績が悪く、進学したい学校に行けなかった。就職しようとしてもいいところに就けない。そして彼は どうしても人には選ばれないようなので、選ぶ立場の人間になろうと思ったという。 大学受験失敗、決意  確かに僕も日本の大学受験は思うようにいかなかった。当時の日本はというと、いい大学に行き、いい大企業に就職するという図式しか無く、そうでもなければ出世
Tizumi Ohkuni
2426
3

「あること」に気づいた瞬間、運気が一気に好転しはじめた!

●4年前から本気で引き寄せを始めてみたけれど・・・。 はじめまして。こんにちわ。 Nanaoと申します。4年前、彼氏も、男性経験も、お金も、就職先も何もなかった私ですが、今では満ち足りて幸せ、と言えるまでの生活ができるようになりました。 引き寄せの法則を本気で始めようと思ったのは「お金」「彼氏」「結婚」という願望があったからです。けれど、本当に最初は失敗続きでした。 ◎3つの失敗 ①彼氏はできたけれ
只石 昌幸
1428
25

無職だった当時の僕に、無理やり、彼女が七夕の短冊を書かせた結果、1年後、あまりに信じられないことが起きた〜あの七夕が僕に、なりたい姿の描き方を教えてくれた。そして、人生の快進撃が始まった話〜

嫌がる僕に、彼女は無理やり・・・ 「いやだよ!ぜってー、イヤ!!」 「お願い!書くのは、タダでしょ。好きなこと書いていいんだから、書きなよ〜」 「イヤ!! 俺は、絶対に、書かないぞ!!!!!!!」 もうすぐ、7月7日の七夕近くの、ある日、 彼女と僕は、短冊に願い事を書くか、どうかで、言いあっていた。 ただ、、、短冊に“夢”を書くだけなのに・・・ でも、 僕には、短冊に夢を書けない理由があった。 僕の

書きかけのストーリー

Inoue Kazさんの書きかけのストーリーはありません

Inoue Kazさんにもっと聞きたい話リクエストする

|