STORYS.JP

飯沼 一洋

■■■ 飯沼一洋 プロフィール ■■■

ダイヤモンド社 書籍編集局 第四編集部 副編集長。主に、ビジネス書、自己啓発書、語学書などの単行本を編集しております

ストーリーをリクエストする

飯沼 一洋の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

mamita .
4917
11

【第3話】10年間で4回半同棲に失敗した【帰宅すると家具が無い!今度はチャラ男に浮気→夜逃げされちゃったテヘペロ】

3回目なのでかなり反省して慎重に人選した ホスト、自称DJ、売れないバンドマン。言わずと知れた「3大付き合ってはいけない男」である。こと恋愛に関して、私は壊滅的に間違った選択をする。 今度は売れないバンドマンをチョイスしたので、やっぱり面倒くさいことになった。なぜその人選に至ったのか。理由は以下の2つ。 理由1:衛生観念度が合う人にしよう! これまでの2回の失敗から、私が一緒に住む相手を選ぶ基準とな
mamita .
4771
3

【第2話】10年間で4回半同棲に失敗した【ゴミ男がダメなら綺麗好きと住めばいいじゃない!〜潔癖症との同棲〜】

「ゴミ男がダメなら綺麗好きと住めば万事がまるっと解決する!」 なんと浅はかな考えか。 2回目の同棲:ピカ男前夜 〜教訓編〜 ゴミ男から得た教訓 ゴミ男から夜逃げした 後の3年間ほどは、私はおおいに一人暮らしを満喫していた。しかし生粋の依存体質と、加えて、やむにやまれぬやんごとなき事情により、今度もまた、男のところへ転がり込むことになった。 ただ、転がり込む前に、足りない頭を使ってちょっとだけ考えた。
mamita .
4501
13

【第1話】10年間で4回半同棲に失敗したので自戒をこめて振り返る【ゴミ屋敷男との同棲】

10年間で4回半の同棲、すべて失敗。 この一文だけでいかに私がダメな女かがお分かり頂けると思う。そのダメっぷりをこれから詳しく振り返ってみたいと思う。「ビッチ乙」だの「ダメ男製造機」だの「人を見る目が無い」だの「なんなの馬鹿なの学ばないの?」だの、なんとでも罵ってもらって一向に構わないが、私は大変打たれ弱い性質なので、その言葉はネットの海の向こう側、あなたの心のなかに留めておいていただけると大変有難

書きかけのストーリー

飯沼 一洋さんにもっと聞きたい話リクエストする

|