STORYS.JP

一ツ柳 一紀

☆仕事☆

・SES事業 営業
⇒SEさん、PGさんにお仕事のご紹介をしています。

「最寄から近いところで働きたい」

「給料をもっとあげてほしい」

「自分の能力に見合った案件に入りたい」


できる限り、ご要望にお応えしたいと思っております!



☆趣味☆

・カフェ巡り 
⇒ 渋谷、新宿、下北沢、吉祥寺etc…


・映画 
⇒ ショーシャンクの空に
⇒ 耳をすませば


・マンガ
⇒ スラムダンク
⇒ バガボンド
⇒ 宇宙兄弟
⇒ etc...


・音楽
⇒ 邦楽・洋楽全部大好き!!⇒ ROCK・R&B・EDM
⇒ 最近は特に洋楽R&B!


・テニス
⇒ 高校3年間ソフトテニス部


・イベント/パーティ
⇒学生時代は、主催側としていくつかのイベントの
企画・運営をしていました。今は仕事で携わることが多いです。





PS.最近、自分の周りにクリエイターの方が多くいるため


●ホームページ作成(PCサイト、スマホサイト)
●映像制作(ウェディング、アニバーサリー、CM、PV、DVD制作など)
●スチール撮影~アルバムなどの媒体制作(ウェディング、七五三、記念日、出産、遠足)
●ART(ウェディングウェルカムボード、店内デザインなど)
●オリジナルTシャツアパレル制作、オリジナルグッズ制作(タオル、バッグなど)
●音楽制作
●企画書作成
●イベント請負(MC・DJ・プロデューサー・モデル・アーティストの派遣)
●チラシ、フライヤー、冊子もの、名刺など制作



などなど内容にもよりますが、クオリティは高いまま
一般的な価格より安い価格で、ご協力できることがあるかもしれません。


以上のことで何かお困りのことがございましたら、お気軽にお声掛けください(^_^)



twitter
https://twitter.com/yatoon030303

LineID
m210195k

★★☆

ストーリーをリクエストする

一ツ柳 一紀の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

一ツ柳 一紀さんが読んでよかったストーリーはありません

書きかけのストーリー

一ツ柳 一紀さんの書きかけのストーリーはありません

一ツ柳 一紀さんにもっと聞きたい話リクエストする

|