STORYS.JP

島田 和美

初めまして(^^♪
facebookにも挑戦してみることにしました!

高校2年長男、中学3年長女の母親をしています♪

※決して毒親でもぐーみんでもありません。
しいて言えば、ムーミンの仲間かもw※

長男は、軽度発達障がいと中2の時に診断されましたが
診断名はついていません。
周りの素晴らしい友人たちに恵まれて
楽しい高校生活を送っています♪

長女は、アスペルガーと診断されています。
こだわりが、強すぎて学校ではなかなか理解されません。
でも担任の先生が一生懸命娘のために
動いてくれて感謝しています。

SkypeIDも一応持っています。

頑張っている子どもたちのために
強くて優しい母でありたいと日々思っています。

2羽のセキセイインコをペットとして飼っています♪

++++++++++++++++++

Nice to meet you.
My name is Kazumi Shimada.

There is high school student and junior high school student's children.

It has Skype ID and Windows Live Messenger.

Please feel free to apply for the friend.

Pets are two budgerigars.

Thank you.

++++++++++++++++++

ストーリーをリクエストする

島田 和美の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

Nishimoto Makoto
160
1

学年ビリから2番目だった中学生を、クラス3位まで上げた時の話⑥

前は、中学卒業で家庭教師の契約期間が終わったところまで書いた。 今回はその続きを書く。 ちなみに、先週末に彼と3年ぶりに会ってきたのだが その話は、次回に書きたいと思う。 もう一度家庭教師してください! 先にネタばらしをすると、彼から来たメールにはこう書かれていた。 勉強なんてなんのためにやるんですかね? と言っていた彼が、自分から、また能動的にお願いしてきたのだ。 ボクは、本当に嬉しかった。 何よ
Handa Naoto
2135
2

「お腹の子は、無脳児でした。」最終話 ~妊娠498日の約束~

「泣いても、笑っても、この妊娠で最後にする。だめなら、家族三人で明るく生きていこう。」 本意なのかは定かじゃないけど、夫のはんちゃんは心に決めたように言った。 これが最後の妊娠。「今度こそ、無事に生まれてきてほしい。」 「お腹の子どもには、脳がありません」と告げられた七夕の日から、約150日。 街はクリスマスのイルミネーションに、彩りを変えていた。 「ハナ、そうたろうの家にも、サンタさん来てくれるよ
古里 理沙
116

我が子を抱くまで14年。 -最後に-

今現在、そして思うこと。 2015年10月現在、私は38歳 息子は元気に1歳2ヶ月です。 早産児なので成長も発達も遅く、身長は70cm弱 体重は10kg弱(体重は標準です)、やっと歩き出すかな?といったところです。 改めて振り返っても私の人生において妊娠・出産は本当に大きな壁でした。 最初に妊娠した23歳から出産する37歳まで実に14年という月日が経ってしまったんです。 こんな言い方は良くないかもし
Handa Naoto
46087
126

「お腹の子は、無脳児でした。」~葛藤と感動に包まれた5日間の記録~

「大事な話があるから、 電話に出られるようにしておいてね。」と、 妻のはなちゃんからLINEが入った。 昼休み。丁度、店内でチキンクリスプの包み紙を開けるところだった。 「そうかあ、本当にだめだったのか。」と心の中で深くため息をついた。 確かに、はなちゃんは病院に行く前から気にしていた。 「もうちょっとお腹大きくなってもいいころなのに。 ちゃんと育っているか心配。」 1か月くらい前から、何度かそう話

書きかけのストーリー

島田 和美さんの書きかけのストーリーはありません

島田 和美さんにもっと聞きたい話リクエストする

|