STORYS.JP

Hashimoto Kazuto

BE POSITIVE, THAT'S ALL THAT MATTERS!!!!

かんしゃく、の くの一字を捨てて ただ感謝


I HATE ANYONE WHO ASK ME WHY AM I SO QUIET, THAT'S NONE OF YOUR BUSINESS!!!

思い立ったが吉日、
ならばその日以降は全て凶日

恋愛はネガティブじゃ成功しない!笑

成功している人は他人から馬鹿にされるほどの大きな夢をもっている。そしてそれを実現しようと努力している。それは現在進行形で前に進んでいること。例えそれが結果的に成功しなくても、夢に向かって努力している人は見ていて元気が出るし、話をしても面白い。終わってしまった他人の過去の話よりも、未来の夢に向かっている人を見ると応援したくなる。人が集まれば、知恵も集まり、お金も集まり、成功しやすくなる。金持ちや成功する人間はいつだって、それにふさわしい人格や人望をもっている。


俺さまを、ひとことでいうなら「無謀な奴」ってとこだな。
なんでもかんでも思い立った瞬間にひとりでやりたがり、ドカドカとつっこんでいく斬りこみ一番隊長ってとこだ。
「うわ!! 面白そう!!」と思った途端に、すでに気持ちが前のめりになっているところがあって、そうなったら最後、両親が泣いて止めようが、友達が「アホな奴だ」と後ろ指さしてゲラゲラと笑おうが、恋人が心配してハラハラしていようが、お構いなしにやっちまう、とんでもない奴だ。笑

ストーリーをリクエストする

Hashimoto Kazutoの人生のストーリー

読んでよかったストーリー

Hashimoto Kazutoさんが読んでよかったストーリーはありません

書きかけのストーリー

Hashimoto Kazutoさんの書きかけのストーリーはありません

Hashimoto Kazutoさんにもっと聞きたい話リクエストする

|