STORYS.JP

Hosoi Kazutoshi

僕の記事を読んでくれてありがとうございます。皆様とどこかでご縁があれば幸いです^^
Facebook友人申請も気軽にお待ちしています。https://www.facebook.com/kazutoshi.hosoi
ブログ:http://daily-traveler.com/

ストーリーをリクエストする

Hosoi Kazutoshiの人生のストーリー

読んでよかったストーリー

平城 寿
505
27

@SOHO創業者が語る、『順風満帆の人生を送っていると思われている私が、実は結構”失敗”と”挫折”を経験してきた話』

私の人生は、実は苦難の連続でした。 こんにちは、私は『@SOHO』という、 ビジネスマッチングサイトを創業し、運営してきました。 一応、このジャンルのWebサイトとしては日本国内No.1の会員数となっています。 私はこれまで『華々しい経歴を歩んできた』 と思われることが多かったのですが、 実はそれは誤解で、 私も様々な失敗と挫折を経験しながら、 今に至っています。 最近では起業を目指す方にアドバイス
大西 明美
55
2

10年いじめられっ子生活ー汚いブタはいつでも死ねると思ったときに

ブタは汚い 私は、婚活アドバイザーで「 となりの婚活女子は、今日も迷走中 」という著書をかんき出版という伝統があって、大きめの出版社から出版した。 そんな私は、幼稚園から中学生まで友達がおらず、ずっといじめられていた。それでも風邪を引かないかぎりは、毎日学校に行っていた。 「デブ」「アホ」「バイキン」本当にいろんなことを言われ、男子は私と隣になると、常に私の席から自分の机を離していた。 ある日のこと
Hosoi Kazutoshi
141
4

僕が難病になりながらも世界を旅する理由

皆さん初めまして。今年31になる細井と申します。昨年に突然難病を発症し、一時はほとんど動けなくなりました。 その後少しずつ回復し、今はこの記事をシンガポールに来て書いています。 難病になった一年前には、まさか自分がまた海外に行ける日が来るとは思ってもみませんでした。 そこで短い時間ではありますが、僕のこの一年間の軌跡を紹介させていただこうと思います。 少しの間だけ、お付き合いください。 それは突然の
Kawaguchi Yoshiki
254
1

才能がない、という才能|自分軸が見つかるまで

内申点は5.0だったけど、僕は芸大に進学した。 面接官の先生 なんでこの成績でうちに来たの? 日本大学芸術学部映画学科演技コース。 その入試の最終面接で、僕の出した内申書を見て面接官の教授は僕にそう尋ねた。 「(まぁ、当然の疑問ですよね)」と僕は思った。 僕のいた高校は都内でも(まぁ割と)優秀な方の進学校。御三家と呼ばれる開成・麻布・武蔵の滑り止めになるような高校で、生徒の進学先は大半が国立か医学部
土田 ひとみ
1034
10

【末期がんの父に贈った病院ウエディング】めげない心が起こした奇跡

「国語も算数も全部できなくていい。 ただ、 これだけは誰にも負けないという たった一つの道を見つけなさい」 小学生になったばかりの私に、父が言った。 普段、こんな真面目なことを言わない人だったから、 この言葉は、私の胸にグッと刻まれた。 それからいつもこの言葉は胸にあった。 だけど、 「たった一つの道」は見つからないままだった。 だって、簡単に見つかるものじゃなかったから。 もう、探すのも辞めようか

書きかけのストーリー

Hosoi Kazutoshiさんの書きかけのストーリーはありません

Hosoi Kazutoshiさんにもっと聞きたい話リクエストする

|