STORYS.JP

上谷 清志

パチンコで負けることは、とても苦しいことです。

パチンコに出会わなければ、私たちは
とっくに苦しみから解放されてると思います。

風邪を引けば内科に行けばいいですし
骨折すれば外科に行けばすみます。

しかしパチンコで負けたからといって

「元気よく ハイ精神科に行ってきます」
ってことにはならないですよね。
(精神科に行って治るなら苦労はしない)

「もう、借金もあるしパチンコやめるか・・」
と言っても、暇があるとホールにいる

・・・

「もう、死にたい・・」

と思うのも普通の感情だと思います。

実際13年前の僕の感情です。

勘違いしてほしくないのですが、この動画は
パチンコ依存症を克服するものじゃないんです。

この動画では
どうせ大好きなパチンコがやめれないのなら
正しい知識を身につけて、楽して勝とうよ
って話をしていこうと思っています。

最低3万円ぐらいは、サラリーマンの方でも
勝たせるようなノウハウを、語っていくつもり
です。

そこで、アナタに一つ質問があります。
(少し考えてみてください)

パチンコで勝つことで一番大事なことは?

・・・

波?
台選び?
ホルコン攻略?
データー攻略?
機種選び?
何手順攻略?

・・・

釘でしょ釘?

アナタは何を連想しましたか?

答えの前に軽く自己紹介をします。

現役のパチプロの上谷清志といいます。

パチプロ・スロプロ歴
16年目の今年31歳の男です。

yutube動画で一日再生8000回で
この間パチプロで初めて
youtube公式パートナーになりました。

パチプロのグループも、作ってましたので
普通のパチプロよりも、アナタを勝たせる
ことはできると思っています。
(周りの友人は、全員勝ち組にしてます)

パチンコのことを、知らない人でも
雇って、教えて平均50万くらいに
なっています。

素人を、パチプロにする労力に比べると

パチンコに勝たせることぐらいは、簡単ですよ。

・・・

そろそろ本題に戻ります。

パチンコで勝つ一番大事なことは

「プロに教わることです」

シンプルなんですよ

99パーセントの負け組の人は
負けてる人から教わってるんです。

だからパチンコの事を、勉強すればするほど
負ける理論を頑張って構築しています。

アナタが悪いわけではないんです。

頭がバカな訳でも、引きが弱いわけでも・・

仕方ないんです。100分の1以下の
確率ですから・・

逆に考えてみてください
プロは、パチンコで負けると終わりなんです。

チャラでも負けなんです。

最低でも月30万は、勝っていかないと
生活していけないんです。

つまり、行動の無駄が少ないんです。

アナタがもしパチンコで勝ちたいのなら
プロの言うことを聞くと、無駄な知識や
時間がなくなります。

つまり最速で勝てることです。

アナタは、今日この場で僕と
出会ったわけですから、これから
負けた時の言い訳はできませんよ(笑)

ストーリーをリクエストする

上谷 清志の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

上谷 清志さんが読んでよかったストーリーはありません

書きかけのストーリー

上谷 清志さんの書きかけのストーリーはありません

上谷 清志さんにもっと聞きたい話リクエストする

|