STORYS.JP

Fujisaki Ko

31←素数
331←素数
3331←素数
33331←素数
333331←素数
3333331←素数
33333331←素数
333333331←素数じゃない
3333333331←?

趣味:付加価値が伴わないサービスにお金を使うこと。

ストーリーをリクエストする

Fujisaki Koの人生のストーリー

読んでよかったストーリー

川原崎 晋裕
499
4

転職より起業を選んだ理由

2013年4月某日。今から遡ること5ヶ月前の、とあるカフェにて。 俺 なあ、おれ転職しようかと思うんだけど……。 古川 健介 起業しなよ! 俺 ……いや、俺ってさ、なんのスキルもないじゃん? SEOとか、マーケとか、もっと色々身につけてかr 古川 健介 そんなの身につけても意味ないよ! 起業しなよ! 俺 え、なんで? 古川 健介 5年後に市場からなくなってるかもしれないスキルだから! 俺 な、なるほ
井原 真吾
547
2

大嫌いだった「自分探しの旅」を、今では勧めるようになったきっかけ

もともと、「自分探しの旅」はすごく嫌いでした。 なんとなく薄気味悪い意識が高そうな響きや、言葉の与える印象がイマイチ。 そもそも「自分なんて見つけるものでは無い、甘えるな!」というのがもともとの「自分探しの旅」に対するイメージで、なんとなくサッカーの中田選手の引退後に対してもあまり良い印象を抱いていませんでした。 旅自体に対しても多少の憧れはあったものの、元が出不精なもので、一人旅なんてしたことも無
井筒 厚子
264
12

普通の主婦の普通じゃなかった半生 15 (実話自伝)登校拒否〜身障者〜鬱病からダイバーへ

母へ。 最終章。 私の「普通の主婦の普通じゃなかった半生。」 これでもか!これでもか!と自分を試されているような波瀾万丈な人生でしたが、引きこもりだった私が普通に結婚し、家を持つことができ、心身ともに落ち着いてきて、膝も完治してないとはいえ歩けなくなることは無くなり、夫や母とも良好な親子関係を築けて、友達にも恵まれ、鬱病もパニック発作が出なくなり、一人前のダイバーになれ、すべてが順風満帆になっていっ

書きかけのストーリー

Fujisaki Koさんにもっと聞きたい話リクエストする

|