STORYS.JP

円山 嚆矢

『早稲田出ててもバカはバカ』著者。同書がkindleノンフィクション部門2位を記録。リメーク紙書籍化され2015年9月30日に「ぴあ」より発売
http://www.amazon.co.jp/dp/4835628462
北海道札幌市在住。

ストーリーをリクエストする

円山 嚆矢の人生のストーリー

【リメーク紙書籍化決定】『早稲田出ててもバカはバカ』試し読み(商品無料サンプル)

2014年8月に投稿し反響を頂きました拙著が2015年4月に電子書籍されamazon(kindle)のノンフィクション部門で2位を獲得することができました。 お陰様でその後複数の出版社からオファーを頂きこの度、2015年9月30日に「ぴあ」さんより紙書籍として出版する運びとなりました。 電子書籍の内容は大幅に書き直したリメーク版となります。 少しでも多くの方に読んで頂きたく、こちらにサンプルをUPさ

『早稲田出ててもバカはバカ』投稿→電子書籍出版→大手出版社紙書籍化まで1年間の地殻変動 

商品紹介 http://www.amazon.co.jp/dp/4835628462 しがないサラリーマンに起こった2015年の地殻変動。 storys.jpに投稿してから今まで、怒涛のような1年間を振り返る。 誰にも語れなかった過去・・・ この度、「ぴあ」さんから出版する本の内容はこれまで家族にも友人知人にも絶対に語ることができないトップシークレットでした。 私は生まれて初めて仮面を外し、ありのま

『早稲田出ててもバカはバカ』共に風俗店で働く東京芸術大学卒のニヒルな御曹司、フカザワ

全編紹介 http://www.amazon.co.jp/dp/4835628462 ~中略~  ともに働く従業員にも、忘れられない人物がいる。  彼の名はフカザワ。見た目はうだつの上がらない40代のオッサンで、口数の少ないニヒルな人だった。よく言えば高倉健似というのが、私の第一印象だ。「スポーツ紙の求人広告を見た」と電話をしてきて、私は店長として面接をすることに。履歴書を見て驚いたのは、その学歴だ

『早稲田出ててもバカはバカ』ハタチで3000万稼いだ伝説のAV女優・サヤカ

全編紹介 http://www.amazon.co.jp/dp/4835628462 ~中略~  他方で、この業界を心から楽しんでいるオンナの子もいた。  私がクスリで覚醒しながら通常業務をこなし、あり余る体力で、人気A∨女優のマネージャーを兼任していた時期のこと。ゴトウ社長は最終的に芸能プロダクションを作るという構想を持っており、AVはそのパイロット事業だった。  そこで出会った女優・サヤカとの出

読んでよかったストーリー

福田 圭亮
423
2

『1年間うつ病で自宅に引きこもった派遣社員が 一部上場企業からヘッドハンティングされるまで 第一回目』

『1年間うつ病で自宅に引きこもった派遣社員が、一部上場企業からヘッドハンティングされるまで 第一回目』 僕は1年間うつ病で自宅に引きこもっていました。 しかも正社員でもなく派遣社員しか経験したことがないという身分です。 正社員ならまだしも派遣社員でうつで1年間引きこもったら社会的にもう終わりです。 世の中に絶望し自殺寸前の状態にまでなりました。 そんな僕でしたがなんとか社会復帰を果たし、その後一部上
Himeno Sanae
5050
22

総額6万円の吉原高級ソープの原価計算

※原価計算だけ見たい人は一番下へ 風俗に高級とか大衆とかあるのか。 という疑問を持った私は、好奇心を抑えきれず、面接に行く事にした。 そんな女の子側からのSTORYである。(エロ要素なし) 入浴料とは?総額とは? なんだか良くわからないが、高額な店舗は、法律で入浴料しか表示できないらしい。 入浴料+サービス料=総額 まず、高級ソープランドを選ぶにあたり、高級の定義を調べる事にした。 基本的には、店舗
徳永 智樹
169
1

猫は鎹(かすがい)

この写真は、私の実家で飼っていた猫です。 17年前、いつもお世話になっている動物病院から 「可愛い子猫ちゃんがいるんだけど 徳永さんところで飼わない?」とTELがあり 見に行った母が一目ぼれして持って帰ってきた 生後二か月頃の実家の猫です。 昨年秋、その実家の猫(16歳 ゴン)が 天国へ旅立ちました。 私の実家では、40年前に家を建てた時に 以前住んでいた団地の回りにいた野良猫を 父が無理やり車に乗
円山 嚆矢
211
1

『早稲田出ててもバカはバカ』ハタチで3000万稼いだ伝説のAV女優・サヤカ

全編紹介 http://www.amazon.co.jp/dp/4835628462 ~中略~  他方で、この業界を心から楽しんでいるオンナの子もいた。  私がクスリで覚醒しながら通常業務をこなし、あり余る体力で、人気A∨女優のマネージャーを兼任していた時期のこと。ゴトウ社長は最終的に芸能プロダクションを作るという構想を持っており、AVはそのパイロット事業だった。  そこで出会った女優・サヤカとの出
徳永 智樹
288
6

我が家の娘が誰かに似てる件…

先日 、長女の通う水泳教室で タイムを競い合う記録会 というのがありまして 娘が「出てみたい!」というので 幼稚園児なのに無謀!! とは思いながらも 娘の意志を尊重して申し込み 早朝だったので、私も出勤前に 見学に行ってきました。 どうやらクラブ対抗の試合出場の 選考会も兼ねているそうで、当日は 気合いの入った小学生と、熱心な父兄が たくさん集まってました。 娘はまだ、幼稚園の年長なんですが 幼稚園
中村 珍晴
1745
12

アメフトで首を骨折し、四肢麻痺になった青年がヘッドコーチとしてチームに復帰した話。パート3

「いつまで意識はありましたか?」 あの日の話をするとこの質問をよくされます。 不思議なことにフィールドで倒れた直後から手術室で麻酔薬が入るまで、意識は、はっきりとありました。ストレッチャーで横になっているとき、側にいてくれた看護師さんが女優の戸田恵梨香にそっくりだったこともよく覚えています。 以前は意識を失ってた方が頭痛もなく楽だったかなと思うときもありましたが、執筆する立場になって事故当日の一部始
下川 祐介
117
2

■小学生時代にDJに憧れた男が一つのラジオ番組の終焉に語る想い①小学生編

ラジオの話 ラジオ。日本の昭和史を語る上で欠かすことのできないメディアであり力道山の街頭TVが出てくるまではメディアの主役だった存在。そんなラジオに僕は魅了され、人生に影響を受け、今もまたハマり続けている。そして今回・・・・・ ◇僕の生い立ちとラジオとの出会い◇ 神奈川県藤沢市で4人兄弟の長男として生まれ育った僕は昼はよく遊び、週末は少年野球に没頭するそんな小学生だった。幼稚園時代から始めたエレクト
石野 祥子
2787
5

第1話 断れない日本人の私

2012年4月、名古屋近郊の愛知県春日井市に住んでいた私は、カウチサーフィン(CS)に登録した。CSは、泊まりたい人と泊められる人が出会うコミュニティだ。金銭は介在しない。自分がどんな人物か、これから出会う人とどんなことを分かち合いたいか、などを書いて写真をアップしたら準備は完了する。 登録後数日して、2件のリクエストが来た。一件は韓国のビョンソンから、もう一件はオーストラリアのエディからだった。二
mamita .
1264
15

おっと三十路婚活女の悪口はそこまでだ【婚活女と童貞との共通点を考える】

ネット上(主観として2ちゃんねるのVIP板)において、長年敵対関係とされてきた妙齢婚活女と童貞の相互関係を見直さなければいけないと感じる。我々は分かり合えるのではないか。その根拠となる共通点を箇条書きにする。 三十路婚活女と童貞との共通点まとめ 「なんで童貞なん?」→「できるもんならしてます」 「なんで結婚しないの?」→「できるもんならしてます」 「女の理想が高すぎるんじゃないの?」→「そんなことな
Fuji Akiko
113

働いたら負けだと思ってたし、働くことがばからしかったクズが立ち直る話

※言葉遣い汚く不快だったらすみません。 今日という一日 朝起きて、満員電車で怠いと思いながら仕事に行き、早くオワンネェかなって考え、 ようやく仕事が終わって疲れ果て、電車で家に帰る。 家ではテレビ見て寝る。 休みの日なら、よしっ、ダイビングいくぜ!   ボルダリングするべ!   友達と飲むぞ!!  あー明日仕事やだな… それがわれわれにとって普通の日常だと思う。(例外の人はいるかもしれない) でもあ

書きかけのストーリー

円山 嚆矢さんの書きかけのストーリーはありません

円山 嚆矢さんにもっと聞きたい話リクエストする

|