STORYS.JP

佐治 浩一郎

~簡単な略歴です~

1988年6月28日 東京都新宿区西新宿で生まれる
1997年 両親の離婚に伴い板橋区に引っ越す
2003年 ボクシングに出会いボクシングジムに通いだす
2008年(高校3年)プロボクシングライセンステスト(通称プロテスト)合格
2009年 引退
2009年~10年 色んな職を転々とする。
2010年 ユニバーサルソリューションシステムズ 株式会社(JASDAQ3390)入社
2011年 株式会社 光通信(東証一部9453)転籍
2011年 Find Japan福岡 株式会社 入社
      福岡に住む
2013年 独立を決意し同社を退社。
2014年 株式会社 ライジングアドバンス 設立 代表取締役社長

(株)ライジングアドバンス
HP:http://rising-advance.jp/

音楽が大好きで(特にロック)サマーソニックには毎年参戦してます。

2012/07/10
ナレッジネットワークさんの動画で「中国版ツイッター新浪微博」について出演させて頂きました。
http://www.youtube.com/watch?v=lCqIzOoqYjo

2012年11月
福岡メサージュの11月号に掲載させて頂きました。

2012/11/19~11/25
QBC 九州ビジネスチャンネル
「週刊九州男子」でモデルさせて頂きました。
http://qb-ch.com/topics/index.cgi?pg=7158

2014/03/31
キラキラウェーブ(ラジオ)に出演させて頂きました。
http://www.ustream.tv/recorded/45599020


どうぞよろしくお願いします。

ストーリーをリクエストする

佐治 浩一郎の人生のストーリー

福岡来て2年半、元プロボクサー25歳が手持ち金0円で起業する事になった。

自己紹介 こんにちは。 福岡在住25才です。 今回は自己紹介をさせて頂ければと思います。 1988年6月28日 東京都新宿区西新宿で生まれる 1997年 両親の離婚に伴い板橋区に引っ越す 2003年 ボクシングに出会いボクシングジムに通いだす 2008年(高校3年)プロボクシングライセンステスト(通称プロテスト)合格 2009年 引退 2009年~10年 色んな職を転々とする。 2010年 ユニバー

第2回 福岡来て2年半、元プロボクサー25歳が手持ち金0円で起業する事になった。

生い立ち 1988年6月28日 東京都新宿区西新宿というスーパー大都会で僕は産まれた。 父親と母親と7つ年の離れた姉がいる。 父親は2回目の結婚で前の奥さんとの間にも子供が2人いるらしい。 前の奥さんはもう再婚してるとか。 23歳の時に知ったんだけど、母親も実はバツ1だったらしい(笑) 子供は出来なかったみたいだけど。 父親はなんか不動産の怪しい仕事してた。 でも儲かってる時は夜ではっちゃけてお金を

第3回 福岡来て2年半、元プロボクサー25歳が手持ち金0円で起業する事になった。

家庭の崩壊 幼いながらになんとーなく気付いてる部分は振り返ってみればあったと思う。 幼稚園が終わると他の友達はいつもお母さん連中と一緒に10人くらいでデニーズに行くのが日課だったんだけど、僕は一度も行った記憶が無い。僕は凄くそれが嫌だった。 みんながデニーズに行ってるのに僕だけまっすぐ家に帰らないと行けなかったのがなんでか分からず、いつも道路で大泣きしていた。 今思えば母親が一番辛かったんだろーな

第4回 福岡来て2年半、元プロボクサー25歳が手持ち金0円で起業する事になった。

ボクシングとの出会い 中学1年生の頃テレビでガチンコのファイトクラブという番組をずっと見てた。 学校でもそのテレビ番組の話題は頻繁にあり、その時に友達から僕たちの最寄駅のすぐ近くにそのジムがあると聞いて、早速見学に行った。 行ってみたらテレビ番組では「なんじゃわれー!!!!」とかシャウトしてるファイトクラブのメンバーも普通に真面目にそして態度良く練習してて笑った。 (トレーナーの言う事も真面目に「は

この前乗った飛行機のはなし。

機内で隣の席に座ったのは母親と赤ちゃんだった(間もなく2歳だそうです)。 飛行機が動きだすタイミングで赤ちゃんがギャンギャン泣き始めた。 お母さんが必死に体を揺すり泣き止めようとしてたけど、もうそんなのお構いなしでギャンギャン泣いてた。 お母さんは僕の方を見て「すみません」と一言。 赤ん坊が僕の方を見てくれたから、めちゃくちゃ変顔したり大よそ考えうる範囲の赤ちゃんが笑うであろうな顔とかなんか色々やり

東京出身の私が福岡で起業した4つの理由

起業してから色んな挨拶回りとかで必ずと言ってよい程聞かれる事。 「てかなんで福岡で起業したの?」 まぁ~確かに。。そりゃ気になりますよね! だってやっぱ日本の中心は東京だからビジネスだって東京だという認識のはず。それはもちろん僕も思ってます。 はい!なんで今日は4つにその理由をまとめてみました! ①家賃めっちゃ安い 福岡来てから一番びっくりしたのがこの家賃の安さ!! 我が家は福岡市の中心部にあるのだ

読んでよかったストーリー

大貫 恵
11279
132

急に旦那が死ぬことになった!その時の私の心情と行動のまとめ3(本編)

前編・後編お疲れ様でした こんにちは、おおぬきです。 長々と暗い話にお付き合いくださり、ありがとうございました。実は私が本当に書きたかったことは、こちらの本編です。もう少しお付き合いください。 旦那が死んでそれからどうした? 行動①家を出ました 旦那の四十九日が終わってすぐ、一緒に住んでいた家を出ました。これはお義母さんからの提案でした。多分みんな 「家出るの早すぎない?」 って思うかもしれません。
Himeno Sanae
5196
22

総額6万円の吉原高級ソープの原価計算

※原価計算だけ見たい人は一番下へ 風俗に高級とか大衆とかあるのか。 という疑問を持った私は、好奇心を抑えきれず、面接に行く事にした。 そんな女の子側からのSTORYである。(エロ要素なし) 入浴料とは?総額とは? なんだか良くわからないが、高額な店舗は、法律で入浴料しか表示できないらしい。 入浴料+サービス料=総額 まず、高級ソープランドを選ぶにあたり、高級の定義を調べる事にした。 基本的には、店舗
野田 卓也
317
12

中学レベルの英単語でイタリア人と意気投合し、たこわさを奢ったあげく、涙のお別れをした話

言葉が通じなくても互いが理解しようと努力すれば理解しあえると感じさせられた体験 2001年の話。 当時の私は親元である鹿児島で自由気ままなフリーター生活をしていた。この日は付き合っていた彼女と初めてのドライブ。今思えば付き合って初めてのデートでもあったので少し気合が入っていたような気がする。 昼過ぎに私たちが住んでいた鹿児島市を出て、のんびりと鹿児島県を北上。車は阿久根市というところに入っていった。
竹村 博徳
1294
9

清楚系年下ギャルから逆ナンされて感じたこと

清楚系ギャルに逆ナンされたんです。 出会いは突然でした。 ↑こんな雰囲気のギャルに逆ナンされてしまいました。↑ (「清楚ギャル」で検索して画像が出てくるとは・・・。) ゆかり(仮) あ、あの・・・もしご迷惑だったら捨ててもらって構いません。私に興味あったら連絡ください。 編集 と言い放ち、立ち去る清楚系ギャル。 俺 ・・・(事態がよくわかっていない俺) 編集 とまぁこんな出会い方をしたのです。まさに

書きかけのストーリー

佐治 浩一郎さんにもっと聞きたい話リクエストする

|