STORYS.JP

小澤 耕司

小澤 耕司の人生のストーリー

ストーリーをリクエストする

小澤 耕司の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

室田 泰文
385
3

インド滞在時に「詐欺被害に気をつけろ」との記述を読み、敢えて実際に試してみたら、素晴らしいドラマが展開された話 ~話せばわかる~

大学院を卒業する際に卒業旅行としてインドに一ヶ月一人旅をしたことがある。 これはその時のお話。 耳かき詐欺に注意?! 『地球の歩き方』というガイドブックに、ある公園において『耳かき詐欺』の被害が多発しているので気をつけろと記載されていた。 たまたま自分はその公園に来ていたので、その記事に興味をもった。 『耳かき詐欺』?なんだそりゃ?被害多発だけでは、なんのこっちゃわからないな。 どんな詐欺なんだ?
宇野 成人
776
18

ある人の「ひと言」で、まるで手品のタネ明かしを見たように理解できた、出来る人と出来ない人の違い

潜在意識がその人の行動の8割から9割を決める。 人間は、 普段の行動は自分では意識してない所(潜在意識)が深く関わっている という話を聞いたことがあるかと思います。 今日からダイエット始めるぞ! と、自分では思っていても潜在意識が 潜在意識さん 別に痩せなくてもいいじゃん って言ってると、不思議なことにどんなに頑張っても痩せない自分が居る・・・ みたいな事です。 しかも潜在意識は無意識なんで、なんで
Azuma Y
2481
13

就活中、運命は必ずしも実らないことを知った。けれど、幸運の掴み方を1つ知れた。

この記事は、自分のブログに転載いたしました。 この記事は魂を込めて書いた記事なので、是非読んでみてください。 「Be Excited」 記事はこちら

書きかけのストーリー

小澤 耕司さんの書きかけのストーリーはありません

小澤 耕司さんにもっと聞きたい話リクエストする

|