STORYS.JP

Sato Koji

Sato Kojiの人生のストーリー

ストーリーをリクエストする

Sato Kojiの人生のストーリー

読んでよかったストーリー

室田 泰文
3525
10

『思考は現実化する』が本当かを突き詰めるため、仕事にも出ずに9年も真理探求をした結果、、、、『信じる力』が生まれ、神秘体験が繰り返されるようになった話 vol.2 ~自分で経験するしか無い!~

自分で経験するしか無い! 実はそれまでに、 『自分の感情に耳を傾けるべきだ!』 という 心の声が何度と無く聞こえていた 。 わかってはいつつも、ついつい本に手が伸びた、、、。 答えを内側ではなく、外に求めてしまった のだ、、、 今でもハッキリと覚えている。 ご飯を食べながらスピリチュアル系の本を読んでいた時のことだ。 「結局は、自分の感覚に耳を貸すことが出来るかどうかが鍵のような気がする、、、」 「
Shono Maho
2874
45

第9話 コップの水はどれくらい入っている?【少し不思議な力を持った双子の姉妹が、600ドルとアメリカまでの片道切符だけを持って、"人生をかけた実験の旅"に出たおはなし】

あなたのコップの水はどのくらい入っている? 作家さん これは、まほちゃんのコップだよ。 まほちゃん自身の、うーんそうだな、 人間のコップ、という感じかな? 作家さん 今のマホちゃんは、今の自分は、 どれくらい水が入っていると思う? 私は、机に置かれたそのコップを見つめた。     ー私のコップの水.....? 今私は、仕事もしてないし何も頑張っていない。 社会的には何も役に立ってない、下の下の方にい

書きかけのストーリー

Sato Kojiさんの書きかけのストーリーはありません

Sato Kojiさんにもっと聞きたい話リクエストする

|