STORYS.JP

Takamiya Kouichi

Takamiya Kouichiの人生のストーリー

ストーリーをリクエストする

Takamiya Kouichiの人生のストーリー

読んでよかったストーリー

寺澤 浩一
966
5

17年前にタイムトリップ。社員7名だった楽天の三木谷会長は当時、何を語っていたのか。(その1)

1990年代終わり頃に書いたベンチャー経営者へのインタビュー記事、 ガンホーの孫泰蔵会長 に続いて、もうお一人ご紹介します。楽天の三木谷会長です。 三木谷会長へのインタビューは、1997年7月と1998年3月の2回にわたって行われました。今から17〜18年前のことです。三木谷さんが楽天の前身である(株)エム・ディー・エムを設立したのが1997年2月ですから、その数ヵ月後のことになります。当時の社員は
平川 菜々緒
240
12

離婚前に駆け落ちしちゃった☆テヘペロ 完結編

500万の慰謝料の請求にパキラは納得した。 弁で私に勝てるわけがない。 ナナオ 最後ぐらい男みせろや。 パキラ 借りたものはちゃんと返すよ!ボクだって男だ! 編集 公証役場で公証人の前でハンコを押して終了。 離婚届を出した。 が、この時点ですでに私は雪国であの謎の男と暮らしていた。 謎の男は私と同じ境遇だった。 もれなくお互いの衝動が重なっただけである。 お互いが自立していれば問題ないが 必ずど
麻丘 亜希
3893
13

初めてMNPで携帯会社を変えてみた。客取りは熾烈だと感じた話。

みんな携帯電話って上手に契約できるの?めげそうなんだけど。 ソフトバンク回線iPhone4Sから au回線iPhone5Sに乗り換えました。 情報弱者は辛いですね。 ネットの情報は、わかっている人が書いているので 初心者からするとチンプンカンプンです。 知らないと数万円の差が生まれると分かったこと、 リアルな情報があんまりネットになかったので書いてみます。 いま私はiPhone4Sを使っています。
清水 一貴
1018
45

最も好きな物を手放した悲しみを、最も嫌いな物が埋めてくれた|偏差値27だった大学生が、四ヶ月でTOEICスコアを測定不能から865点まで伸ばした話

※2014年2月2日  記事をyahooニュースで紹介して頂きました。編集部の方、ありがとうございました。 お忙しい中僕の記事を読んでくださりありがとうございます。 いきなりですが、最初に一番言いたい話をさせてください。 もしあなたに苦手な物があっても、それを克服したいと思っているなら必ずできます。その方法を僕自身の経験をもとに、これからお話させていただきます。 僕は英語という物に対し、トラウマに近
村上 奈美
402
18

会社の2代目になるまでのちゃらんぽらんな日々とそのツケ

父親の会社に入るなんてそんなつもりは、全然なかった。 私の父は一流貿易船舶会社で航海士をしていたが、86年に船内でAppleⅡに出会い、パソコンの面白さにハマり、その3年後に退職して当時はまだ珍しかったパソコンスクールを立ちあげた。 先見の明アリアリである。自慢の父である。 父親が「社長」という響きは子供ごころながらにちょっと自慢で、友達に「社長令嬢」と言われるのもまんざらではなかった。 母親は別で
Kinoshita Yoshihiko
168

なぜ、Skyland Venturesはgamba!へ投資しようと思ったのか?

gamba!とは? gamba!は社内日報共有サービスを運営している会社です。 こんな感じの営業の強い会社さんもユーザーさんです。 ※写真はごちクルを運営するスターフェスティバル中野取締役。 こんな感じの大手企業の経営幹部もユーザーさんです。 ※写真は文具・オフィス用品流通のプラス伊藤執行役員 こんな感じのひと(エンジニア)もユーザーさんで。 さらには、 こんな感じのひと(高校の体操部の先生と生徒さ
池森 裕毅
906
47

ダメ人間が逆転サヨナラ満塁ホームランを打った後、金に溺れたストーリー

はじめまして、池森と申します。 これは僕が高校を卒業し大学を中退した後、起業して成功し、それからの凋落までを描いたストーリーです。 あまり大したお話ではありませんが、良かったらご覧ください。 高校生までの僕は、勉強が大嫌いでただ騒いでるだけの人間でした。 どこの学校にもいるような、体育祭の時だけヒーローになれる、そんな類です。 授業中は寝てるか、本読んでるか、騒いでるか。 部活はずっとサッカー部でフ

書きかけのストーリー

Takamiya Kouichiさんにもっと聞きたい話リクエストする

|