STORYS.JP

佐々木 久美子

人生ネタです。

お友達申請については、知らない人は基本的に許可しません。また、お仕事などでお会いしていたりしても忘れてる場合もある(すみません!w)ので、どこでお会いしたかなど、一言添えていただくと助かります。(ドヤ顔)または、メッセージでご連絡いただけると私の方から申請をしますので、よろしくお願い致します。

ストーリーをリクエストする

佐々木 久美子の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

大貫 恵
11344
133

急に旦那が死ぬことになった!その時の私の心情と行動のまとめ3(本編)

前編・後編お疲れ様でした こんにちは、おおぬきです。 長々と暗い話にお付き合いくださり、ありがとうございました。実は私が本当に書きたかったことは、こちらの本編です。もう少しお付き合いください。 旦那が死んでそれからどうした? 行動①家を出ました 旦那の四十九日が終わってすぐ、一緒に住んでいた家を出ました。これはお義母さんからの提案でした。多分みんな 「家出るの早すぎない?」 って思うかもしれません。
Suzuki Takuya
19059
173

【バカヤン】もし元とび職の不良が世界の名門大学に入学したら・・・こうなった。カルフォルニア大学バークレー校、通称UCバークレーでの「ぼくのやったこと」

初めて警察に捕まったのは13歳の時だった。 神奈川県川崎市の宮前警察署に連行され、やたら長い調書をとった。「朝起きたところから捕まるまでの過程をすべて話せ」そう言われた。 「マジで言ってんのこのクソ警察!?」 そう思ったのはよく覚えている。警察がワープロで書いた調書を印刷し渡してきた。「調書のタイトル書け!」そう言われても何書けばいいんだろうと思っていたら。 「ぼくのやったこと」 と書けと指示され書
丘 洋子
105
1

子育てを通して感じる保育・教育

 3人娘の幼稚園は、人的環境、物的環境も申し分無く、毎日子どもらが帰ってくると毎日二人で競うように楽しかった事、悲しかった事、喧嘩した事、先生に抱っこしてもらった事、褒められた事、本当にいろいろ報告をしてくれるぐらい充実して過ごさせていただきました。 小学校は、なんの疑いも無く公立小学校へ。ここから我が家の教育観ががらっと変わりました。 図工の授業でたまたま、お気に入りのデニムのワンピースを着ていき

書きかけのストーリー

佐々木 久美子さんの書きかけのストーリーはありません

佐々木 久美子さんにもっと聞きたい話リクエストする

|