STORYS.JP

Mami Yamazaki

まみたそ☻自分の”好き”を生きよう♡

自分の”好き”を生きよう☻♡ 「人生は思い通りにしかならない!!」を絶賛体現中♡ そんな仲間をどんどん増やしたい♡

旅と人とあったかいとこが大好き♡お寿司はさび抜き。 絶叫系乗れません。
ソウルナンバー22を持つ超強運体質です。笑

ストーリーをリクエストする

Mami Yamazakiの人生のストーリー

10年間月収15万円だったフリーター旅女が、わずか3週間で月収を10倍の150万円にした話

1。はじめに このお話は 今のようなライフスタイルを 手に入れようと思ったきっかけSTORYの続編であり、完結編です。 ◎ 地元から一歩も出たくなかった私が石垣島への移住きっかけに人生が様変わりした話 ◎「思考の現実化」を身をもって体験した話 2015年4月。 わたしはほとんどお金が入っていない預金通帳を持って 無謀にも上京しました。   そして、4ヶ月たった今。 ”ライフワークコンサルタント”とし

わたしがこのストーリーを通してどうしても伝えたいこと。
それは、人生は思い通りにしかならない。
人は、然るべき人との出逢いによって人生があっさりと変わる。
ということです。
私が理想のライフスタイルを叶えるためにしてきた行動や、
それに伴って日々培ってきたマインド、出逢った人など。
このストーリーが
”あなた”にとって
”理想のライフスタイル”を考えるきっかけになってくれたら嬉しいです。

「思考の現実化」を身をもって体験した話

1。開き直ってみよう! わたし 好きなことしかしない!! 好きな人としか付き合わない!! ずっと旅が好きだったわたしは、正社員という安定を捨てて、 常に派遣とバイトというダブルワークに勤しんでいた。   しかし30歳をすぎたあたりから、 私はいつまでこんな不安定な生活を続けられるのか? という不安が常につきまとった。 家族の”不良債権”感がどうしても抜けない。 ひとつ下の弟は立派に家庭を持ち、両親と

これは、石垣島から地元へ戻ったあと、上京するまでの私のストーリーです。
石垣島編と合わせてお読みください♡

地元から一歩も出たくなかった私が石垣島への移住きっかけに人生が様変わりした話

【引越し編】 1。ふられた まず、私がこの話で伝えたいことを書いておく。 ひとつめは、 何かを失うことはこわくないということ。 ふたつめは、 環境が変わることもこわくないということ。 みっつめは、 付き合う人が変わると世界が広がるということ。 私はあと半年で30になる冬。当時4年くらい付き合っていた彼氏にふられた。 ちょうどその頃、弟の結婚が決まっていた。 私はとにかく気を紛らわせるため、仕事とバイ

私は30歳になるまで、地元から離れて暮らす選択肢を持ち合わせていませんでした。
だって、いつも通りが安心するから。
でもそれは違った。
狭い世界で生きるって、自分の限界を決めることと、私にとってはイコールだった。
ひとつの出来事をきっかけに、一気に世界が広がった話をシンプルに書き綴っています。「失うこと」や「変わること」を恐れている人に是非読んでいただきたいです。

読んでよかったストーリー

Chloe Yuumi
148
2

男子のパンツを下ろすことに捧げた、わたしの半生。

わたしは、コウノトリに運ばれてきたんじゃない。  初めてセックスに興味を持ったのは、 小学校3年のとき。 早熟だったと思う(笑) 図書館の「今月のほん」のところに 男女の裸の表紙。 それは、大人の世界で言う、 「性教育」の本。 好奇心旺盛だったわたしは、 借りて帰って、早速、両親と一緒に読んだ。 その頃、 「わたしは、コウノトリに運ばれてきたんじゃない」 ということに薄々気づいていたためw 興味深々
田中 秀憲
36

人生最後の日に笑ったおばあちゃんの話

おばあちゃん 金持ちとか貧乏とか じゃなくて、 幸せを決めるのは 〇〇だよ。 初めまして! 『常に心のワクワクを信じて行動し、人生最後の日に心から笑えるように生きること』を人生のテーマに生活している田中秀憲といいます。 いまから10年前、わたしは0歳〜15歳まで、大好きだったおばあちゃんと暮らしていました。 その時、おばあちゃんから教わったことがわたしの人生の指針となっています。今日はそんなおばあち
池松 佳菜絵
33
2

実話!魔法のランプが3つの願いを叶えてくれたすごい話。

4歳のわたし おかあさん、どうやったらディズニーのお姉さんになれるの? おばあちゃんにもらったビデオにあったでしょ?ジーニーにお願いすれば3つ願いを叶えてくれるよ。 ディズニー好きな母親の影響と、 おばあちゃんからクリスマスに届くディズニー映画のビデオのおかげで すっかりディズニーに夢中(洗脳)だったわたし。 4歳で東京から福岡に引っ越して小学校に入学して絶望したこと。 それは、 田舎すぎて片道1時
柴田 カロリーネ
33

心から"ブス" と思っていた私が、外見コンプレックスを克服して自分のことを好きになるまで話

私の最大のコンプレックスは、毛が濃いことだった。 10歳のとき、ブラジルから日本へ移住してきた私は、それまで自分の外見に疑問を持ったことが1度もなかったけど、 日本へ来て、クラスメイトからは「キモい」と言われ、隣の席に座ると椅子を離され、 廊下ですれちがう度に学年の男子から、いじられるようになり、黒板や机への落書きは日常茶飯事! そして、中学校の入学式当日に、さっそく付けれたあだ名が 「つながり眉毛
オーマイブッダ かんな
46
2

餃子の歴史をきっかけに台湾できゃりーぱみゅぱみゅを全力で踊って超絶モテモテ!そしてフロリダディズニーのおねえさんとなった話。

2010年、夏 大学で国際文化系の学部に所属していた私。 英語は必修で、それから、更に第二外国語としてフランス語、韓国語、ドイツ語、中国語の中から1つを選び履修することになっていた。 「う〜ん、どーする? あんたはどれにすると?」 高校時代からつるんでいて、 大学も同じ学部に入った友達と そんな会話。 「中国語さ、漢字でしょ?一緒やん!なら簡単やけん、これにしよ」 そんな理由から中国語を一緒に履修し
村山 明日香
33
2

ダメンズキャッチャー。男運0の私

男運はほぼない。 小学校の時にはすでに平均体重より20kg程多めだった私は、初恋♡とかあの先生カッコイイ♡なんて無縁。 むしろ男のように扱われ、男友達と遊ぶという、可愛い女の子ライフは送ってなかったです。 まず服はウエストにゴム!ゴム最高! だって120cmの服とかキラキラ、ヒラヒラした服なんて、サイズオーバー。 小学校の入学式はいわゆる入学式用のフォーマルスーツが売ってるところで、小学校卒業の方や
Mami Yamazaki
699
23

地元から一歩も出たくなかった私が石垣島への移住きっかけに人生が様変わりした話

【引越し編】 1。ふられた まず、私がこの話で伝えたいことを書いておく。 ひとつめは、 何かを失うことはこわくないということ。 ふたつめは、 環境が変わることもこわくないということ。 みっつめは、 付き合う人が変わると世界が広がるということ。 私はあと半年で30になる冬。当時4年くらい付き合っていた彼氏にふられた。 ちょうどその頃、弟の結婚が決まっていた。 私はとにかく気を紛らわせるため、仕事とバイ
小泉 憲一
531
6

ありえない人からの不思議な手紙で新しいビジネスが生まれた話

数年前のある夏の日、1通の手紙が届きました。 30度を超えた、めちゃくちゃ暑い日だったけど、 クーラーがキライだった私は窓を全開にして パソコンに向かって仕事をしていました。 郵便やさんがポストに郵便物を入れた音がしたので、 汗を拭きながらトントンと階段を降りて、 冷凍庫から取り出したアイスをくわえながら、 郵便物を取りに行きました。 ポストに入っていたその手紙を見て、 心臓が止まりそうになりました
小泉 憲一
1296
26

月収12万円だったしょぼい起業家が、新しいビジネスを立ち上げて3ヶ月で収入を30倍にした話

6年前、終わりの始まり ああ、もうダメかもしれない・・ サプライズを企画する会社をはじめて6ヶ月。 オフィスが無いおかげで大きな固定費はないが、 収入源のあるビジネスじゃないのに社員を雇ったせいで 毎月100万円以上のお金が飛んでいく・・ 社員に給料を払うために、自分の手元に残すお金は 月々の少ない生活費の12万円が限界。 つまり、 月収12万円 これが起業して6ヶ月もたったその頃の私の月収だ。 用
小泉 憲一
265
3

私がサプライズの会社を立ち上げた理由

最高に楽しいキャンプ 会社を辞めることが決まった1ヶ月前、 6月下旬の梅雨ど真ん中のある日のこと。 会社の仲良しメンバー13人でコテージを取ってキャンプをすることになった。 せっかく行くんだからチームごとに勝負をしながら楽しもう!ということで 1回戦:お買い物ゲーム 2回戦:釣り! 3回戦:宝探しゲーム で、負けたチームが肝試しをするっていう企画をたてた。 買い物を済ませてキャンプ場へ。 くつろいだ

書きかけのストーリー

Mami Yamazakiさんの書きかけのストーリーはありません

Mami Yamazakiさんにもっと聞きたい話リクエストする

|