STORYS.JP

村木 まり

太陽のような、こころがぽっ、と温かくなる。そんな女性になって生きます。

だから、こころの感じたままに。行動します。

生きるとは何か、知っているのはこころだから。

私の歌で、私自身で、「生きる」情熱を思い出してもらいたい。
希望と愛がいつも一緒に在ること、思い出せるような、そんな歌を歌いたい。

未来に還る。という思いで、今の連続を光へ、光へと歩みます。

〜〜〜
風の感触と木々を揺らす音が好き。

木が好き。自然物に触れるのが好き。

芸術が好き。
地球と融合するから。

音楽は特にswingするものが

合奏やハモりや合唱するが
一番幸せ。

自然を感じる事が好き。
融合の心地よさ。

手放して、交わって、存在して、調和する
芸術は自然とひとつになる瞬間。


すべては神様からのイベント。

ストーリーをリクエストする

村木 まりの人生のストーリー

読んでよかったストーリー

書きかけのストーリー

村木 まりさんの書きかけのストーリーはありません

村木 まりさんにもっと聞きたい話リクエストする

|