STORYS.JP

原田 正文

エム・マーケティンググループ代表 / 経営者 / オーナー / 投資家 /良い人を勝たせる社会を創る

ストーリーをリクエストする

原田 正文の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

Himeno Sanae
8574
29

キャバ嬢の本性4つ

これだけは最初に知っておいて欲しい。 ボーイ おいブス!今日客呼べねーしドリンク取れねーし 店に何しに来てんだよ! キャバ嬢AYA あぁ!?金稼ぎに来てんだよ! 今から場内とってきてやるよ! キャバクラ嬢はやれそうでやれない。 最終手段にもカラダは使わない 。 キャバクラ嬢はカラダを使わなければ生き残れない、というのは嘘である。 カラダを使うと生き残れない、が真理である。 つぎに、 あなたが女の子に
坊 昭彦
50

Hold Upされても、人生変わらなかった僕が、何故病院をやめるのか?

Hold Up!  Take your Clothes! 背中に冷たいものを感じた。 暗い炉道、異国の地、夜中1時半の出来事だった。 地元大学の医学部に現役で進学した 僕は、筋じゃの大人たちからは成功者と思われていた。 でも、それが、じぶんがやりたかったことかどうかは じつは、 つい最近まで、分からなかった。 地元大学に進学した僕も、大学に入れば、 普通のヒト以下で、それは当たり前で、 学業成績は人
下山 裕斗
86

第1話「ある青年の話」

僕が、あなたを好きでいる理由 僕には、愛して止まない人がいる。 彼女には、何もかもを犠牲にしてでも貢献したい。 ダメな僕を変えてくれた彼女。 そんな大好きだった彼女が、ある日突然、 「私、あなたのことあんまり好きじゃなかった。 もっと安定した公務員の人と結婚したい」 別れは突然、訪れる。 僕は、廃人となり、半年間引きこもりを続けた。 あまりのショックで何も出来なかった。 ご飯も喉を通らず、ベットに寝
福岡 ともたけ
1146
29

東大生が61万円で学んだ本物のお金の学び

つまらない大学から逃げ出した私が見つけた居場所は競馬場だった もう20年ほど前のお話。 当時、東大に通っていた私が 大学の勉強なんか完全にそっちのけで 時間の全てを捧げるくらいの勢いで どっぷりとはまっていた世界がありました。 それが、競馬です。 ただ、単純にギャンブルが好きというよりはむしろ 競馬という世界を構成する歴史、文化、物語などの世界観に すっかり魅せられてしまった、というのが正直なところ
原田 正文
832
6

居酒屋のキャッチからグリーへ転職。わずか1年で年商50億の事業責任者になって思ったこと-転職編-

※前回までのストーリーはコチラ↓ --------- 居酒屋のキャッチからグリーへ転職。わずか1年で年商50億の事業責任者になって思ったこと-フリーター編- http://storys.jp/story/7318 --------- やっぱりオレ、だめだわ。就職することにしたよ。 独立を志したが、フリーター生活を余儀なくされ10ヶ月がたった。 2012年1月1日。 年越しも池袋の路上で過ごした。 周
原田 正文
4126
4

居酒屋のキャッチからグリーへ転職。わずか1年で年商50億の事業責任者になって思ったこと-フリーター編-

「てめー落ちるところまで、落ちろよ。」 「てめー落ちるところまで、落ちろよ。」 そう上司に吐き捨てられ、僕は1社目の会社を辞めた。 当時24歳。 大学時代は家庭の事情もあって、借金があり、とにかく貧乏学生だった。 だから、サイバーエージェントの藤田社長とか GMOの熊川社長とかネクシィーズ近藤社長とか そういう、ベンチャーの起業家に憧れていた。 だからチャンスが欲しくて、就職氷河期と呼ばれていた年の
竹村 博徳
1318
9

清楚系年下ギャルから逆ナンされて感じたこと

清楚系ギャルに逆ナンされたんです。 出会いは突然でした。 ↑こんな雰囲気のギャルに逆ナンされてしまいました。↑ (「清楚ギャル」で検索して画像が出てくるとは・・・。) ゆかり(仮) あ、あの・・・もしご迷惑だったら捨ててもらって構いません。私に興味あったら連絡ください。 編集 と言い放ち、立ち去る清楚系ギャル。 俺 ・・・(事態がよくわかっていない俺) 編集 とまぁこんな出会い方をしたのです。まさに

書きかけのストーリー

原田 正文さんにもっと聞きたい話リクエストする

|