STORYS.JP

香取 正博

1984年生まれ千葉県出身
至高の国産無地Tシャツブランド「ナインオクロック」で活動しています。
犬と酒と洋楽が好きです。
かわいい犬を飼ってます。
チワプー♂5歳でとてもかわいいのです。
毎日ブログをやっています。
http://www.katorimasahiro.jp/

ストーリーをリクエストする

香取 正博の人生のストーリー

中卒・元自営業が6000人規模の上場企業で働いてみて思ったこと~顔のない上司~

憧れのビジネスパーソン 私は中学生の頃、 サラリーマン なんかぜってーなりたくねぇとなぜかすでに決心していた。 七三分けでスーツを着て満員電車に揺られながら、毎日同じことの繰り返しをするのが嫌だったという単純なイメージでそう決めていた。 しかし6年ほど自営業として働いているうちに、 いつの日かスーツを着た大企業のビジネスパーソンに憧れるようになった。 髪型もスッキリさせ、細身のスーツをビシッときめ、

憧れの上場企業の社員になって感じたことを書いてみたw

1年以上ご無沙汰の男が久しぶりに美人とドライブをした話

美人とドライブ 皆さんは最近、美人とドライブはしているだろうか? 先日、私は美人とドライブをした。 美人とドライブなんていつぶりであろうか。 昨年末から、元婚約者が家から出ていき、 片道切符の島流しの出向 などがありバタバタしていたので、 美人とドライブすることなんて久しぶりであった。 私はこう見えて意外と美人に弱い。 いや、弱くなってしまったと言ったほうが良いだろう。 それにしても久しぶりの美人と

とびっきりの美人とのドライブをした話w

ぼくの初めての風俗デビュー。AV女優と愛犬のぼー太郎さん

ぼくの風俗デビューは意外にも遅かった。 多くの男性諸君が20代、いや10代で風俗デビューを果たしている中、ぼくの風俗デビューは30歳の時であった。 と、その前に今回は風俗レポートを書きたいわけじゃない。ぼくがどんな思いで風俗デビューを果たしたのか?そこにはちょっとしたストーリーがあった。 これまでは、ぼくは風俗にお金を払い性的サービスを受けるという愉しみというのがあまり理解できなかった。 いや、女性

読んでよかったストーリー

Coco Nozzie
6506
25

ホワイト企業に絶望して入社3ヶ月で『退職』を決意するまでに感じたこと。

『これで人生からも卒業だな!』 2013年3月22日、一人の友人が放った言葉が今でも耳から離れないでいる。 その日、僕たちはいつもと変わらない様子で何気ない会話を楽しみ、驚くほどあっさりとした別れの言葉を交わし、それぞれの道へと歩き出していった。 いつもと違っていたのは、僕たちが着ている服だけだった。古いデニムをはきつぶしていた友人はスーツを息苦しそうに身にまとい、ミニスカートがよく似合うあの子は華
香取 正博
53
1

1年以上ご無沙汰の男が久しぶりに美人とドライブをした話

美人とドライブ 皆さんは最近、美人とドライブはしているだろうか? 先日、私は美人とドライブをした。 美人とドライブなんていつぶりであろうか。 昨年末から、元婚約者が家から出ていき、 片道切符の島流しの出向 などがありバタバタしていたので、 美人とドライブすることなんて久しぶりであった。 私はこう見えて意外と美人に弱い。 いや、弱くなってしまったと言ったほうが良いだろう。 それにしても久しぶりの美人と
香取 正博
407
2

中卒・元自営業が6000人規模の上場企業で働いてみて思ったこと~顔のない上司~

憧れのビジネスパーソン 私は中学生の頃、 サラリーマン なんかぜってーなりたくねぇとなぜかすでに決心していた。 七三分けでスーツを着て満員電車に揺られながら、毎日同じことの繰り返しをするのが嫌だったという単純なイメージでそう決めていた。 しかし6年ほど自営業として働いているうちに、 いつの日かスーツを着た大企業のビジネスパーソンに憧れるようになった。 髪型もスッキリさせ、細身のスーツをビシッときめ、
タナカ ミノル
560
20

工場の話だとばかり思っていた「ザ・ゴール」の TOC(制約理論)を肉体への投資に置き換えて 運動は自宅で1日12分間だけなのにもかかわらず 49日間で体脂肪を◯◯kg減らした話

22.9kg→15.5kg  気づいたら体脂肪が減っていた 49日間、 7週間で体脂肪が7.4kg減。 体脂肪率で見ると、 27.1%→20.3% もしかしたらこの結果だけをみたら、何かのダイエットをしたのだとあなたは思うかもしれない。 私自身も、この数年間、増え続ける体重、体脂肪をなんとかしようと、いろいろなダイエット法を見つけ出しては、そのうちのいくつかを自分でも試して、持続的な効果を実感するま

書きかけのストーリー

香取 正博さんの書きかけのストーリーはありません

香取 正博さんにもっと聞きたい話リクエストする

|