STORYS.JP

越山 昌美

越山 昌美の人生のストーリー

ストーリーをリクエストする

越山 昌美の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

村上 クミ
1130

8話 2人の子供は障がい。6年間不妊治療をしてやっと授かりましたが個性的な子供たち。さらに私の夫は…。私はエステティシャンの夢。波乱万丈な私の人生!<ムスコ~障がいと診断されるまで>

ムスコが幼稚園の時の様子です。 年少になる前の2月に、大阪から東京へ引越し。 近くの幼稚園に連絡をし、入園の手続きをしました。 このとき、まだオムツはとれていませんでしたが、そこの園長先生が「集団に入ったらすぐにとれるから、心配しなくていい」と励まされ。 ただ近いというだけで選んだのですが、この幼稚園にして良かったと思いました。 園長先生が言う通り入園してから、すぐにオムツはとれ。 集団生活で学ぶこ
一木 直人
26
2

「5年以内で70%が倒産する」と言われる飲食業界で6年も続く個人経営の飲食店店長が新卒時代の僕に贈ってくれた一言

「新規事業なんて結果が出るわけないだろ。」 新卒時代初めてのお客様のところに数年ぶりに食事に行きました。 (当時、飲食店向けクチコミサイトの営業をしてました) 掲載していただいてた当時、効果を一向に出せていなかった自分は正直、毎月顔を出しに行くのが億劫な時期がありました。 「せっかくご期待いただいているのに全く効果をお返しできていない。。」 「反響が出ていないから解約されるんじゃないか。。」 「なん

書きかけのストーリー

越山 昌美さんの書きかけのストーリーはありません

越山 昌美さんにもっと聞きたい話リクエストする

|