STORYS.JP

古後 雅敏

明るく元気に和を重んじるタイプ?
アクティブに!スピーディーに!と、ガンガン動き回るタイプです。

行きたいと思ったところは国内外問わず、どんどん行こうと思っています!
ガラパゴスやイースター島も狙ってます!



趣味:ダイビング(水中写真もそれなりに力いれてます!)、写真、PC、洒落た食事処探し
2010年フィリピンフォトコンテストグランプリ受賞
 驚きましたが、とても嬉しかったです!!

ダイビング旅行記を中心としたホームページを公開中ですが、現在は更新休止中です。
 http://www.kogo.jp/LovingEachOther/index.html


今までに潜ったところ。

・国内(沖縄以外)
 八丈島、西川名(千葉県)、串本(和歌山県)、
 唐津(佐賀県)、神子元(南伊豆)、八幡野(東伊豆) 、大島(伊豆)、与論島(鹿児島県)

・国内(沖縄方面)
 沖縄本島、座間味島、阿嘉島、久米島、宮古島、石垣島、与那国島

・海外
 ボホール(フィリピン)、マラパスクア(フィリピン)、タオ島(タイ)、サイパン 、ニューカレドニア、ロタ

・海外ダイビングクルーズ
 コモド(2007年、2011年)、スミラン(2009年)、モルディブ(2009年、2012年)、トゥバタハリーフ(2010年)、ラジャアンパット(2013年&2014年)


ダイブ本数、400本を超え、2013年にインストラクターになりました。
 
 
南の島やダイビング関係の写真展などのイベントも大好きで、あちこちよく観に行きます♪



タバコはやらないけどお酒は好き。量は飲めないけど、飲み会の賑やかな雰囲気や、しんみりと語らうムードに酔えます♪


ダイビング友達、飲み友達、鋭意募集中です(笑)


あっ、友達リクエストは基本、お会いしたことがある方のみ承認というスタンスです。
 
 

よろしくお願いします。

ストーリーをリクエストする

古後 雅敏の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

古後 雅敏さんが読んでよかったストーリーはありません

書きかけのストーリー

古後 雅敏さんの書きかけのストーリーはありません

古後 雅敏さんにもっと聞きたい話リクエストする

|