STORYS.JP

青木 真澄

青木 真澄の人生のストーリー

ストーリーをリクエストする

青木 真澄の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

Tahara Shoko
316
5

29歳、フランスで女社長になりました。後編

「アロズワー」って何!?  そんなこんなで、セリーヌさんとの初日。 ワタシ えーっと、何から始めれば・・・? セリーヌ とりあえずこれと、これと、これと、それからこの花器で好きなようにアレンジを作って。花はこれと、これと、あと、これも適当に使っていいわよ。 ワタシ (すっごいアバウトな指示・・・)  写真は素敵な花屋さんですが、実際のアトリエはもっとこざっぱりとしてて、こんな感じのディスプレイの花は
しもむら さき
295
3

3.11/当時海外にいて思ったこと。

2年前、2011年の3月11日、私はスペインで高校生をしていました。 あの日は朝から色々な先生が「日本で地震があったんだって?」と私に声をかけてきてくれました。 しかし、私は当時その地震がそこまで大規模なものだなんて夢にも思っておらずに、日本で地震が起こる事なんて日常茶飯事なのに。そんなことを思いながら、大丈夫大丈夫と適当に先生方に答えていました。 それほど、あの災害は私にとっては予想外なものでした
しもむら さき
1014
14

高校進学を言葉がさっぱりわからない国でしてみたら思ってたよりも遥かに波乱万丈な3年間になった話【その7:閑話休題】

今日をもちまして、以前記述したスペインのセンターの日程が全部終了しました。 3年間のスペイン生活の集大成になかなかふさわしい出来になったのでは無いかと思います。 あまりのスペイン語の分からなさ&馬鹿さに、クラスのダウン症の子が使っているものと同じ特別教材を渡されたのが3年前。 それから自分なりに切磋琢磨して、最終的には100人中30位くらいの成績で卒業し、大学入試も終えれたのですからなかなか大したも

書きかけのストーリー

青木 真澄さんの書きかけのストーリーはありません

青木 真澄さんにもっと聞きたい話リクエストする

|