ストーリーまとめ - STORYS.JP

あなたにぴったりのストーリーが見つかる!ストーリーまとめ。
編集部があなたにあったストーリーをまとめてご紹介いたします。
意識の低い人が大好きです!ダメな人間をこそ愛すべき存在!肩がコラず、気楽に読めて、ちょっと笑ったあと「こいつ人間くさいなー」というストーリーをご紹介します。

高校をやめて六年間も部屋にいて何もしなかった話


おいこいつ、ホントに何もしてねーのかよ。
無事就職でき、最後良い話になるのかと思ったのに、良い話オチにしないところに徹底的な意識の低さ(褒め言葉)を感じてくるおしいほど好きです。
ちなみにこの方の就職先は今をときめくweb制作会社のLIGだそう。持ち前の意識の低さを武器に、おもしろ担当として自社メディアでご活躍されているようです。
「サラリーマン 漏らす」でGoogle検索をするとなんと293,000件もHITします。
しかしSTORYS.JPで実名を晒して書くとは(しかもFacebook連携されてます)なかなかの強者。
しかも冒頭に会社名を明かした上での漏らしカミングアウト。
どうも、Greenrompの増田と申します。会社を運営しています。

会社経営者が漏らす。ああ、ほんとに人間くさい(色んな意味で)

ゲーマー野郎が一人アカペラでYouTubeの再生回数100万回、そして本気でグラミー賞をめざすまでの話 PART 1


YouTubeで100万回再生された動画の人のストーリです。
マイケル・ジャクソンなどの曲を、全パートアカペラで歌っています。並々ならぬ歌唱力で「こいつはナニモノだ!」と話題になりましたが、やはり「変わり者」でした。
この動画です。是非こちらも合わせて観てみてください。

一見激しく意識の高そうな彼ですが、彼が音楽と出会ったきっかけは
初めて買ったCDは、「THE 虎舞竜」の「ロード」。
 
理由は、「モンスタファム」というプレイステションのゲムで、レアモンスタが出せるから。

そして歌い始めた理由。
歌を始めた理由は、モテたいからじゃないでしょうか

幼少の頃から音楽の英才教育を受けていたわけでもなく、声楽家を目指すわけでもなく、そっち方面からのアプローチ。
彼のストーリーは現在【PART11】まである長編大作です。長いですが、彼の試行錯誤や心の動きなど、全編通して読み応えがあります。


あのネットで有名な人や、あの社長、スゴイ人たちでもキッカケや動機は人間くさい。そういうのが個人的に大好きです!

『「意識の低い人」たちの意識低いけどスゴイ!人間くさい話。』に関連したストーリーを書いてみませんか?

ストーリーを書く