STORYS.JP

Tsuru Mayumi

旅とマラソンと気球が大好き。
いつかメドックワインマラソンに
出ることが夢。

これまで出たレース

指宿菜の花マラソン
湘南藤沢市民マラソン
東京ベイ浦安シティマラソン
おきなわマラソン
ヨロンマラソン
熱海湯らっくすマラソン
湯河原オレンジマラソン
草加ふささらマラソン
メイク・ア・ウィッシュオブジャパン チャリティーマラソン
パラカップ
魚津しんきろうマラソン
春日部大凧マラソン
山中湖ロードレース
富里スイカロードレース
小布施見にマラソン
葛西臨海公園ナイトマラソン
タートルマラソン
勝沼ぶどう郷マラソン
久米島マラソン
湘南国際マラソン
関東ロードレース
ディズニー・ランド・ハーフマラソン(アナハイム)

ストーリーをリクエストする

Tsuru Mayumiの人生のストーリー

読んでよかったストーリー

AONO YUJI
879
2

一度社会のレールからダイブしてフリーターになった僕が、大手広告会社に内定を貰えた理由。 (後編)

もしかすると何かを始めるときに、フリーターだとかニートだとか、学歴だとか今まで何をやってきたとか、そういったものって関係ないのかもしれません。 そういう、固有名詞が何かリミットというか、自分を縛ってしまって他の可能性に挑戦出来ないことがあるのではないか。そう思うときがあります。 だとしたら、誰かがつくった固有名詞とか限界に囚われず、やりたいこと、なりたい自分にトライするのが良いのかもしれません。偉そ
Saitou Shouko
1625

主婦がいきなりラーメン店を開業する話 それも内装から新商品まで手作りで

息子が不登校から高校進学を見送り もともと発達障害だったのですよ、息子は。 でも上の息子の明らかに分かるアスペルガーの陰に隠れて、ちょっと変わってるけど普通判定で親としても心配はしながらも見逃してました。 それが小学校高学年頃から「あれっ?」という感じで不登校になり、よくよく見ていると、どうも発達障害らしいという事で。 中学進学後も不登校は続き、だんだんと登校もできにくくなり、高校受験の頃は鬱発症の
Saitou Shouko
312
11

主婦がいきなりラーメン店を開業する話 それも内装から新商品まで手作りで その8

「バイトしてみない ?」 その一言で息子の心の何処にどのように響いたのかは分かりません。 でもちょっとだけその気になって 「やる」 と言ってくれたのは嬉しい誤算でした。 仕事は楽しくないと。 全く初心者の息子ですから当然失敗もあるけれども、出来れば褒めて。 息子のはじめての営業日には、心配して来てくれた友人も察してくれて。 「○○(息子)の作ったケーキ食べてみたいんだよぉ、メニューに入れてね」 な
Saitou Shouko
1078

主婦がいきなりラーメン店を開業する話 それも内装から新商品まで手作りで その7

渕上 恭慎
940
3

国連で働くことをあきらめて、人力車の車伕になった後、起業した僕の物語。~②人力車編~

 灯台下暗し  インドから帰って腸チフスにかかり、高熱で意識が朦朧としながらも、僕は思った。 「こんなことになるなら、もっと世界だけでなく、日本もちゃんと見ておけばよかったな。」  今にも死にそうな状態で、 「世界を見て歩き回った割には、日本の文化や地域を全然知らないし、見ていない」 ことを後悔した。これは海外に出たからこそ、初めて日本の良さが分かる、海外旅行者特有の感覚かもしれない。 「死」という
T S
230
3

【第三部】中卒⇨上京⇨ホームレス⇨営業全国1位⇨鬱病、引きこもり⇨大手キャバクラ幹部⇨逮捕⇨24歳で起業⇨顎下腺腫瘍発覚、手術⇨事業失敗⇨退院後の25歳の夏、ゼロから再起業。

※4/5 表現を加筆修正しました。 会社を立ち上げたばかりで何かと忙しく、ここに訪れる時間がありませんでした。 久しぶりに開くと沢山の方々に見ていただいていて、とても驚きました。 ありがとうございます!続きを書いていきます。 第三部 悪い事はやっぱりバレる。そして訪れた恋 見出しの通りである。やっと仕事にありつけて生活の目処がたった僕は、浮かれていた。 何と入店1ヶ月もしないうちに、周りのスタッフ達
中条 信一
410
4

スタートアップ(ベンチャー起業)と言う魔法の言葉に騙されてはいけない

初めまして、まず最初にIT系のベンチャー企業で、 働いていた私の経験談を語りたいと思います。 在籍は約7年。「 得た物 」と、「 失った物 」を伝えて 読者さんのこれからの就職の手助けになれば幸いです。 実際に経験して解った事を書きたいと思います。 ◆失った物編◆ ① 「就労が安定しない」 社員を守る制度が当時無かったなぁと。 また大企業と違って、人を守ろうと言う意識で働いてないので、 去る物追わず
Nishida Seiwa
587
5

「海外で働きたい」と思っていた新卒が、就活のレールからはずれ、2年かけて”中東”での海外就職を実現するまでの道のり

イスラエル・パレスチナ留学を終え、2011年に日本へ帰国。以後、「海外(第一希望はイスラエル、第二希望は中東)に戻って、働きたい」という思いが捨てきれず、常に虎視眈々と海外進出を狙い、新卒で就職し3年目にして、海外就職を実現するまでの道のりを描く。 海外にすぐ戻って働くことは可能? 海外で働きたい!留学から帰って就職活動をするまで常にそんな思いが常にあった。しかも面倒なことに”いつか"ではなく、”今
Okuma Nozomi
882
13

会社を辞めて、フリーランスで仕事した後、スタートアップで働いてみる。

はじめに 詳しく聞きたい!を付けて下さった方、ありがとうございます。 この一年強の私の話を書きたいと思います。 会社を辞めた! 新卒で入社した会社を二年弱で辞めました。 なんで?とかその理由とかを良く聞かれます。 二年じゃ何も分からないじゃないか、とか言われる事もありますし、実際自分でもそう思います。 でも、ありがちな話ですが、「限界」だったんです。 長時間労働にも、人間関係にも、朝晩襲ってくる過呼

書きかけのストーリー

Tsuru Mayumiさんの書きかけのストーリーはありません

Tsuru Mayumiさんにもっと聞きたい話リクエストする

|