STORYS.JP

丸山 美亜

簿記や会計に関する仕事をしています。
日々是精進(決戦?)、初心忘れるべからずを目標に頑張ってます。

当座の目標は税理士試験最終合格です。
でも、そこからが本当のスタートなんじゃないかと最近思います。

かなりのヘタレ、ネガティブ人間ですが、人の役に立ちたい、弱い立場や苦境にある人の救いになりたいという気持ちは人一倍強いです。

こんな私にできることがあるなら何でもやるんだけどなぁ。

好きなもの、こと。
・お酒(ワイン、日本酒、ビールが3トップ)
・イ・スンギくん(韓流スター。追いかけてソウルまで行きます。)
・おいしいもの(ミシュランからB級までなんでもいけます。)
・神社、仏閣(信心深くはないですが。ヨーロッパの教会めぐりもしたいな。)
・かわいいもの(正義です!)
・料理(下手なりにやってます。)

プライベートでは、空手(糸東流糸東会)と茶道(裏千家)習ってます。

優しい(けどお笑いには厳しい)主人がいる幸せ者です。

どうぞごひいきに♪

ストーリーをリクエストする

丸山 美亜の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

廣升 健生
24

【DRAFT(話の骨子)筆記用具の選定は、最重要課題】パン屋→資格試験予備校講師→税理士になってみて、感じる『難関資格試験 』合格の仕方や向き合い方や色々。

税理士試験では鉛筆や、今流行っている、消えるボールペンなどは使用できないことをご存知だろうか? 税理士試験は、消すことのできないボールペン等の筆記具を使用して実施される。 そうすると、本試験に向けての演習も当然、筆記具はボールペン等を使うことになる。 筆記具は自分にとっては大変重要だ。本試験はスピードと情報量(解答量)が、要求される。 ただスピードを出せば、書く文字は当然、乱雑になるし、ゆっくり書い
廣升 健生
84
3

【32 本試験でやること[○○問題は絶対落とせない!故に蛍光ペンや、マークを駆使してケアレスミスを再軽減化する]】パン屋→資格試験予備校講師→税理士になってみて、感じる『難関資格試験 』合格の仕方や向き合い方や色々。

下記に引越ししました。 税理士試験消費税法合格への道 http://hiromasu.com/%EF%BD%94ax-accountanttest/shohi01/ 税理士試験の合格の仕方 (書きかけコンテンツ) 【税理士試験に合格の為の一番のスキルは 自分の身の程を知ること】 http://hiromasu.com/%E7%A8%8E%E7%90%86%E5%A3%AB%E8%A9%A6%E9%A
徳田 優華
262

「お前たちみたいな女が子どもを殺す」を書いて

ちょっと聞いて欲しい裏話。 ウートピさんに掲載して頂いた「お前たちみたいな女が子どもを殺す」。 おかげさまで、月間ランキング1位を獲得しました。 今回、お話を聞かせて頂いた皆様、本当にありがとうございます。 協力して頂いたキャバクラ。 店長さんには、昔からお世話になっています。 20歳になってからは、キャバクラではなく37年の歴史を持つ「老舗クラブ」に勤めていたのですが、 快くインタビューに応じてく
徳田 優華
918
13

私には「身体を売る」しかない。

「お母さんだけだったら、よかったのに。」力なく言う彼女は16歳から、繁華街にある性風俗店で働いている。  家族は、両親と妹2人弟1人。父は、昔から厳しく周囲から虐待を疑われる程、暴力でしつけをする人だった。中学生の時、父が友人に「こいつは、将来ソープでしか働けないような女だから遊ばない方がいいぞ」とよく言っていた。凄く悔しかった。  中学卒業後、居酒屋のバイトを始めるも、父はギャンブルに狂い、母は酒
m m
9407
133

5年でハイリスク妊娠、中絶、離婚、再婚、出産を経験した私が伝えたい4つの事・後篇

※ このストーリーは「5年でハイリスク妊娠、中絶、離婚、再婚、出産を経験した私が伝えたい4つの事・前篇」の続きになります。 前篇はこちら… http://storys.jp/story/7157 【後篇の全文字数:約11,000字】 15.2007年9月6日 16.6週間の休暇 17.職場復帰 18.腎臓の病気を発症 19.夫の浮気 20.入院の夜 21.心が離れた理由、そして離婚 22.再婚と出産
Sasaki Shin
2277
40

医者になれなきゃ死んだ方が良いと本気で思っていた高校時代のお話

◆落ちこぼれだった高校時代 高校時代、私はおちこぼれでした。どれくらいおちこぼれだったかと言うと、全国模試で数学の偏差値が38、おまけに足首を捻挫しているのがクセになっているので運動もまともにできない、彼女はいない、青春の思い出はゲーセンでのメダルゲームだけという素晴らしい灰色オレンジ・デイズを送っていたわけです。 とはいえ、最初から落ちこぼれだったわけではありません。高校受験をしていた時は第一志
廣升 健生
84
4

【17 税理士試験に適している人、そうでない人】パン屋→資格試験予備校講師→税理士になってみて、感じる『難関資格試験 』合格の仕方や向き合い方や色々。

http://hiromasu.com/%E6%B3%95%E4%BA%BA%E7%A8%8E%E6%B3%95%E3%81%AE%E5%8B%89%E5%BC%B7%E6%96%B9%E6%B3%95/%E6%B3%95%E4%BA%BA%E7%A8%8E%E6%B3%9511/ 引っ越しました
大貫 恵
11279
132

急に旦那が死ぬことになった!その時の私の心情と行動のまとめ3(本編)

前編・後編お疲れ様でした こんにちは、おおぬきです。 長々と暗い話にお付き合いくださり、ありがとうございました。実は私が本当に書きたかったことは、こちらの本編です。もう少しお付き合いください。 旦那が死んでそれからどうした? 行動①家を出ました 旦那の四十九日が終わってすぐ、一緒に住んでいた家を出ました。これはお義母さんからの提案でした。多分みんな 「家出るの早すぎない?」 って思うかもしれません。
廣升 健生
98
11

【06資格試験合格に一番大事な受験予備校の選び方!】パン屋→資格試験予備校講師→税理士になってみて、感じる『難関資格試験 』合格の仕方や向き合い方や色々。

下記に引越ししました。 税理士試験消費税法合格への道 http://hiromasu.com/%EF%BD%94ax-accountanttest/shohi01/ 税理士試験の合格の仕方 (書きかけコンテンツ) 【税理士試験に合格の為の一番のスキルは 自分の身の程を知ること】 http://hiromasu.com/%E7%A8%8E%E7%90%86%E5%A3%AB%E8%A9%A6%E9%A
廣升 健生
341
6

【04資格試験を合格する為には○○になれ】パン屋→資格試験予備校講師→税理士になってみて、感じる『難関資格試験 』合格の仕方や向き合い方や色々。

下記に引越ししました。 税理士試験消費税法合格への道 http://hiromasu.com/%EF%BD%94ax-accountanttest/shohi01/   税理士試験の合格の仕方 (書きかけコンテンツ) 【税理士試験に合格の為の一番のスキルは 自分の身の程を知ること】 http://hiromasu.com/%E7%A8%8E%E7%90%86%E5%A3%AB%E8%A9%A6%E9

書きかけのストーリー

丸山 美亜さんの書きかけのストーリーはありません

丸山 美亜さんにもっと聞きたい話リクエストする

|