STORYS.JP

Hirano Miki

趣味で写真を撮っており、miki.hとして活動してます。
twitter: @mikisophoto
http://mikisophot4.wix.com/nounaimasui


★Facebookは完全プライベート用です★

写真と音楽とオタク文化が好きな25歳。

ぺーぺー社会人。

ONEPICEは人生のバイブル。

◆記憶にないお名前の方からいきなりの友達申請はお断りさせていただいております。ご了承ください。

ストーリーをリクエストする

Hirano Mikiの人生のストーリー

読んでよかったストーリー

Androsace Camaejasme
205

生きづらいと感じているすべての人に宛てるインドからの手紙

私には大切な友達がいます。 みなさんにもいるでしょう、すべてをなげうってでも、助けなければならない人が。 その大切な友達が生きあぐんでいるときに、綴った手紙です。 I インドにバラナシという町がある。 ガンガー(ガンジス河)のほとりにある、ヒンドゥー教(シヴァ派)最大の聖地で、毎年100万ともいう巡礼が、この町を目指してインド中、世界中からやってくる。 ガンガー沿いには80を越える、ガートと呼ばれる
Shono Maho
2298
13

第10話 人生を変えた旅ペルーⅠ【少し不思議な力を持った双子の姉妹が、600ドルとアメリカまでの片道切符だけを持って、"人生をかけた実験の旅"に出たおはなし】

前回のお話はこちら⇒ 第9話コップの水はどれくらい入ってる けんちゃんとの別れ 旅に出る2ヶ月前、 自分の人生で大きな出来事があった。 それは、けんちゃんとの別れだった。 -アフリカ- けんちゃん 日本と気候も土も違うから、なかなか育ちにくいねん。 それでもな、やっとこの前稲らしくなって喜んでたら、 たまたま前の家の牛の綱がはずれてて、 全部食べられてしもうたんよー! けんちゃん アフリカは、そんな

書きかけのストーリー

Hirano Mikiさんの書きかけのストーリーはありません

Hirano Mikiさんにもっと聞きたい話リクエストする

|