STORYS.JP

岡田 美希

禁煙して良かったのでタバコの無い生活の輪を広げたいと思ってます
セクシャルマイノリティの方の仲間も同時募集してます
禁煙以外で気付いた事があればそちらも皆で話し合ってみたいのでよろしくお願いします。

ストーリーをリクエストする

岡田 美希の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

石野 祥子
117
2

第5話 助産師は見た

ケイティが何かをガン見している。目をやった私はフリーズした。 「ねえサチコ、公衆浴場はタトゥー禁止って言ってなかったっけ?」 「見ちゃダメ!!!」ささやいたはずの声がひっくり返ってかすれ、小心者の私は思わずケイティの頭を湯船の中に沈めてしまった。 我が家から歩いて3分、K温泉での出来事だ。洗い場には20代前半とおぼしき女性が二人、こちらに背を向けて談笑している。左の彼女は観音様、右の彼女は不死鳥。ど
宇野 成人
3838
19

人目を気にしたことが「1ミリ」もない僕が、人目を気にしないで生きていく方法を、人目を気にせず書いてみました。

「人目を気にしないで生きていく方法を教えて下さい」 これは、ホリエモンがニコニコ動画かなんかで投票型の質問を募集したときに、 そこそこ人気だった質問です。 へぇーこんな事みんな聞きたいんだ、しかもホリエモンに? って感じた事を覚えてるんですが、 確かに、彼は全く人の目なんか気にしないで生きてるように見えますよね。 僕もそうです。 昔からそうなんですが、 人にどう思われようと構わないというか、 別に嫌
伊佐 美奈子
648
9

どうしてあなたはセックスするのですか?

うーん。 ふっと思えば・・自分しか体験していないこと、体験からたくさん気づいたこと、学んだことがたくさんなんで、少しづつ書いてみます。 そんな私・・第二のターニングポイントとなる・・・第一のターニングポイントは13歳なんですが、今回ははしょります。(笑) 17歳の時(高校2年)沖縄から1年間アメリカのケンタッキー州へ交換留学に行きました。 親にお金がないから留学をあきらめなさいと言われ・・ だったら
畠山 友一
125
3

起業してちょうど1年が経ちました

昨日で起業してちょうど1年が経ち、本日から2年目に突入しました。 起業して1ヶ月のところでstoryを書いてから、本当にあっという間でした。 http://storys.jp/story/5203 そして、この1ヶ月のstoryを改めて読んでみると、 まぁ今もそんなに変わってないかも。。。 しかし、1年ってやっぱりすごい時間なわけで、 その時間を考えると、今のBizer(https://bg-biz
田上 藍
64
1

どうしてもあの時に助けたかった「性虐待の実態」

(『藍と宇宙のエンパワメント「性虐待」田上藍 著』より転載) 思い出して考え出すと胸がはり避けるような気分になります。 どうやって自分の中で解決させていけばいいのかわかりません。 あんなに仲が良かったけど、言われるまでなにも知らなかったのです。 今も忘れることはできない。 スーパーで食材を買いだめして、袋につめているときに、長文メールが携帯電話に受信しました。後で読むつもりで開封だけして、消そうとし
中村 周平
27
2

私が怖かったこと(会社への依存、辞めれなかった)

私は来月(10月)に仕事をやめる予定だった。 けれども、今、辞めることなく。続けることになっている。 あまり文書はうまくはないが、過程や気持がつたわれば幸いです。 私は2010年新卒で会社に入社した。日本の中でごく一握りの大手企業であり上場もしていた。 毎月給与もいただける、賞与も年二回もらえる、ありがたいことに保険にも入れてもらえてる。 本当に恵まれていると思う けれども今、今の会社で働き続けるこ
田上 藍
28
2

藍と宇宙のエンパワメント対談テーマ「差別」

藍 日本には差別がいろんなところにあるとおもうんだけど、同じ人間同士なのに、自分と少しの違いを見つけて差別してるじゃん!宇宙が一番印象強い、差別を受けた話をきかせてほしい。 宇宙 同級生に直接ではなくても、間接的に「障がい持っている子と一緒にいると差別されるから、一緒にいたくない」と言われた事がある。本人は、自分を守るための発言なので、差別だと感じていないのかもしれないけど。差別というのは、できる、
室田 泰文
1660
6

入社試験に落ちながら、面接官に思いをぶつけることで逆転合格!特別待遇(何してもいい!)にまでなった話

こんにちは。山梨で『 自然農園ビヨンド 』という体験農園を営むヤスと申します。 今日は自分が富士フイルムで働いていた時のお話をします。 実は私、入社試験には落ちていたんです(^_^;) しかし!自分の素直な気持ちを面接官に話したら、三人の面接官すべてが不合格を合格に切り替えてしまったのです! そして、更にそのような話が人事部の部長の耳に入り、部長と直接個別にお会いする機会を持つことに。自分の性格を理
Coco Nozzie
6166
25

ホワイト企業に絶望して入社3ヶ月で『退職』を決意するまでに感じたこと。

『これで人生からも卒業だな!』 2013年3月22日、一人の友人が放った言葉が今でも耳から離れないでいる。 その日、僕たちはいつもと変わらない様子で何気ない会話を楽しみ、驚くほどあっさりとした別れの言葉を交わし、それぞれの道へと歩き出していった。 いつもと違っていたのは、僕たちが着ている服だけだった。古いデニムをはきつぶしていた友人はスーツを息苦しそうに身にまとい、ミニスカートがよく似合うあの子は華
円山 嚆矢
1023
12

【リメーク紙書籍化決定】『早稲田出ててもバカはバカ』試し読み(商品無料サンプル)

2014年8月に投稿し反響を頂きました拙著が2015年4月に電子書籍されamazon(kindle)のノンフィクション部門で2位を獲得することができました。 お陰様でその後複数の出版社からオファーを頂きこの度、2015年9月30日に「ぴあ」さんより紙書籍として出版する運びとなりました。 電子書籍の内容は大幅に書き直したリメーク版となります。 少しでも多くの方に読んで頂きたく、こちらにサンプルをUPさ

書きかけのストーリー

岡田 美希さんの書きかけのストーリーはありません

岡田 美希さんにもっと聞きたい話リクエストする

|