STORYS.JP

青黒 紅白

青黒 紅白の人生のストーリー

ストーリーをリクエストする

青黒 紅白の人生のストーリー

私が仮面浪人失敗して考えた事、学んだこと。 On Fury Road

大学入って初めてのゴールデン・ウィーク 私は大学受験の勉強をしていた。 書き出しは何が良いのだろうと考えてみたが、どうもコレと言った言葉が出てこなかった。   というのも、私は東京大学をめざし仮面浪人して だけど、失敗して 何をすればよかったのかまだ心の整理ができず 心に澱が溜まっているのかもしれない 俺はまだ馬鹿と呼ばれているか 尾崎豊のシェリーより抜粋 話は今年のゴールデンウィークに替わる 大学

失敗と挑戦を求める事を私の体験から考えて貰えれば幸いです

受験よさらば しかし仮面浪人

入ってからも、変わらなかった志向 この話を読んでいる人で入学式や新学期に心が躍る記憶がある人はいますか? 私は残念ながらその経験がありませんでした。 少し個人的な事を話すと、私は小中と学校の内容に満足したことが無く、高校は第一志望の高校に入ることが出来なかったという経験がありました。 この経験から私は色々な事を学べましたが、高校入学したとき私が思ったことはただ一つでした。 大学くらい自分の行きたいと

これから仮面浪人を考えている方へ(突貫版)

書かなければいけないと感じた、余計なお世話だけど。 私が仮面浪人の経験を通してどんなことをしていたのか、また、どんな考えがあってやったのかという計算式を書こうと思っていた時期がありました。(書きかけのストーリーを見れば分かって貰えると思います) ですが、手を止めていました だって、何の意味も無いですからね。読みたいといってくれる人も居なければ、私自身の考えていること全てを書くことは時間も無ければ、や

読んでよかったストーリー

嶋津 幸樹
303

TOEIC, IELTS満点でも意味がない!オックスフォード大学で通用しなかったゆとり世代の日本の英語教育!

CHAPTER1〜5はこちらをご覧ください。 「 英語教育の被害者が留学し虐められ17歳で起業、20歳で出版、そしてオックスフォード大学院ロンドン大学院ダブル合格 」 「 学生起業家のオックスフォード大学院ロンドン大学院ダブル合格法 」 CHAPTER 6 2012年のオックスフォード留学から2年間かけて手にしたオックスフォード大学の入学合格証書とIELTSの試験結果を握りしめ成田空港からオックスフ
上谷 隆宏
625
3

pixiv作った時の話

イラストコミュニケーションサービスpixivを作るまでの話をします。 画像は公開した当時のpixiv プロローグ 今は殆ど無いですが作った当時は取材などでよく 「どうして作ろうと思ったんですか?」などと聞かれました。 基本引き篭もりで家から出たくない人なのでうまく答えらず、 代わりに片桐が答えたりしてました。 閑話休題。 イラスト描くことが趣味です。 最近漫画を描いたりもします。 好きなジャンルは百
佐藤 政樹
22603
124

劇団四季で学んだプロフェッショナルとアマチュアのほんの僅かな違い~生き残る人・消える人~11のポイント

劇団四季で学んだプロフェッショナルとアマチュアのほんのわずかな違い~生き残る人・消える人~11のポイント 「劇団四季に入るためにはどうしたらいいですか?」 この質問、僕のところにネット経由で頻繁に来る。 この二年位は、劇団四季のステージを夢見る若者たちのためになれればと丁寧に返信していたのだが ・有益な情報をもらうことしか考えていない ・あまりにも意識が低い ・まったく行動しない という人が多すぎて

書きかけのストーリー

青黒 紅白さんにもっと聞きたい話リクエストする

|