STORYS.JP

中口 美海

写真ブログ
http://tokyosdays.exblog.jp

ストーリーをリクエストする

中口 美海の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

Takai Rei
4692
4

精神科看護師として働いていた時の衝撃的事件簿①辛い時にこそ面白がろう!

[面白がる:辛い状況を乗り越えるためにする人間の高度な自我防衛行動。] 辛い状況であればあるほど面白がるのは大事です。 これは俺が精神科看護師として働いていたころの話。 今までむちゃくちゃな患者にぶち切れることは星の数ほどありました。 しかしある時からぶちきれそうになる時、心の反応に変化が出てきました。 先日ものすごく精神状態が悪く、救急隊員に四肢抑制されながら入院してきた患者さんが来ました。 その
大貫 恵
11194
132

急に旦那が死ぬことになった!その時の私の心情と行動のまとめ3(本編)

前編・後編お疲れ様でした こんにちは、おおぬきです。 長々と暗い話にお付き合いくださり、ありがとうございました。実は私が本当に書きたかったことは、こちらの本編です。もう少しお付き合いください。 旦那が死んでそれからどうした? 行動①家を出ました 旦那の四十九日が終わってすぐ、一緒に住んでいた家を出ました。これはお義母さんからの提案でした。多分みんな 「家出るの早すぎない?」 って思うかもしれません。
Handa Naoto
49783
126

「お腹の子は、無脳児でした。」~葛藤と感動に包まれた5日間の記録~

「大事な話があるから、 電話に出られるようにしておいてね。」と、 妻のはなちゃんからLINEが入った。 昼休み。丁度、店内でチキンクリスプの包み紙を開けるところだった。 「そうかあ、本当にだめだったのか。」と心の中で深くため息をついた。 確かに、はなちゃんは病院に行く前から気にしていた。 「もうちょっとお腹大きくなってもいいころなのに。 ちゃんと育っているか心配。」 1か月くらい前から、何度かそう話

書きかけのストーリー

中口 美海さんの書きかけのストーリーはありません

中口 美海さんにもっと聞きたい話リクエストする

|