STORYS.JP

佐藤 美里

佐藤 美里の人生のストーリー

ストーリーをリクエストする

佐藤 美里の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

加美 大輔
820
9

【風俗でワンネスを体験した話】

こないだね 人生で何度目かの日本の風俗に行ったのですよ。 いや、のっけから何言ってんだコイツって話ですけどね。 僕にとっては人生のターニングポイントだったもんで これは書いとかなきゃと。 巷では爽やかエロ魔人とか ナチュラルに悪口を言われてる僕も 日本の風俗は生まれてから数えるくらいしか行ってないのです。 こちとら専門分野は2次元だからね 3次元はとーしろーなわけです。 そしてね なぜか分からないけ
西勝 ユズル
147

「本気」ってどうやって引き出すの?「心の仕事で独立をする」ことを決めた3ヶ月後、貯金残高0円から、月商140万円に引き上げた話。

「◎◎だけど、◎◎じゃない・・・!」 行動しないと絶対に気付かなかった、「原理原則」を使うということ。 初めまして!心の事を仕事にしながら、全国を旅している、西勝と申します。 今はこうして、北は北海道から南は福岡まで、 いろいろな方から声をかけていただいて、全国を飛び回りながら人に会いに行く毎日 を送っています。 しかしそれが、 本格的にできるようになったのも、実は、少し前からの話です。 社会復帰し
Sayuri Sugawara
2464
35

メジャーアーティストを辞めました。メジャーデビューから、インディーズデビューをもくろむ話。

はじめまして。 菅原紗由理といいます。 私は2009年、19歳のときに FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT から、歌手としてメジャーデビューし、活動してきました。 そんな私ですが、2013年11月某日、 メジャーアーティストを辞めました。 幼い頃から、ずっとずっと夢だった憧れの舞台を飛び降りて、まっさらな「インディーズ」の状態から、すべてをスタートさせます。 メジャーアーティス
Tommy 1031
151
2

希望は、あきらめずに挑戦し続けた先にしかないという話〜毎日がんばってるけど、道を見失いそうな"あなた"へ〜

人にはそれぞれの限界がある。 皆、自分の「世界」のなかで毎日がんばっている。 人から見れば小さな苦しみかもしれない。 ちまたでは「よく聞く話」かもしれない。 友達に話したら笑われるかもしれない。 でも、どんな人でも、その人の限界値の「世界」で 最大に苦しみ、必死に葛藤しているのではないだろうか。 友達と飲みながら話せばスッキリするのかもしれないし 誰にも話せずに鬱々としてる悩みもあるかもしれない。
Tamari Yoko
127

今はイラストレーター。昔はバリバリ営業職。 その1

将来自分のやりたい事がまだわからない人へ 私は、1年程、会社員を辞めて、イラストレーターを始めました。 高校生の皆さんで、まだ、将来何がやりたいかわからず、不安を感じている人たちに、私から言える事があるとすれば、それは 「遠回りしてようやくやりたい事を見つけたけど、遠回りも無駄じゃなかった。」 という事。もちろん、全然偉そうな事は言えませんが、何故私がそう思うのか、私の遠回りについてお伝えしたいと思
阪口 ユウキ
5078
50

鬱病で半年間寝たきりだった僕が、PC1台で世界を飛び回るようになった話。

こんにちは! WEBの仕事をしながら世界を旅している阪口といいます。 2012年7月に出国以降、東南アジアとヨーロッパの7ヶ国に住みつき、現在も旅をしながら、旅資金を稼ぐ生活を続けています。 しかし三年半前、 僕は鬱病で仕事を辞め、起き上がることもできない状態にいました。 今日は、鬱病で寝たきりの状態から、どうやって世界を飛び回る力をつけたのか、お話させていただきます。 ※この話は2014年4月、朝
佐藤 政樹
415

人生を渡り歩くコツは、劇団四季に合格するまでにやったアルバイトで学んだ

人生を渡り歩くコツは、劇団四季に合格するまでにやったアルバイトで学んだ 僕は就活完全負け組、社会人生活をフリーターとして迎えた人間だ。 何を思ったか、23才で劇団四季に合格するという夢を持ちそこからクラシックバレエを習い始めた。そして28才手前で劇団四季に合格。35才で劇団四季の主役までのし上がったという変わった経歴を持っている。 好きな言葉は雑草魂(メジャーリーグの上原浩治と同い年の現在39才)。
佐藤 政樹
2459
50

内定ゼロのバンドマンが23歳でバレエを始めて劇団四季の主役になった話

内定ゼロのバンドマンが劇団四季の主役へ 就活負け組の元フリーターが劇団四季で主役まで這い上がり、その後転落して野菜を抱えて飛び込み営業をすることになったが今は復活して講演家をして生計をたてているって言ったら信じてもらえるでしょうか? 僕はそんな、ちょっとスパイシーな人生を歩いてきた人間です(笑) 就活で一社の内定もとれずにそのままフリーターとなった僕が、大手企業の人事採用担当者の方々が集まる研修会で
佐藤 政樹
22550
124

劇団四季で学んだプロフェッショナルとアマチュアのほんの僅かな違い~生き残る人・消える人~11のポイント

劇団四季で学んだプロフェッショナルとアマチュアのほんのわずかな違い~生き残る人・消える人~11のポイント 「劇団四季に入るためにはどうしたらいいですか?」 この質問、僕のところにネット経由で頻繁に来る。 この二年位は、劇団四季のステージを夢見る若者たちのためになれればと丁寧に返信していたのだが ・有益な情報をもらうことしか考えていない ・あまりにも意識が低い ・まったく行動しない という人が多すぎて

書きかけのストーリー

佐藤 美里さんの書きかけのストーリーはありません

佐藤 美里さんにもっと聞きたい話リクエストする

|