STORYS.JP

吉田 充

名も無きWEB何でも屋。
ニックネームのGabrielは、クリスチャンネームです。
現在、東京多摩地域のIT関連企業で働いております。
FBについては、プライベート専用としています。

WEB all-rounder without the name.
I am working now in the companies of IT Tokyo Tama area.
Nickname "Gabriel" is my Christian name.
About FB, I use it as personal.
*Games and app request is not accepted. This is to prevent inadvertent transmission or posting of our friends to be accessed by personal information.

Je travaille maintenant dans les entreprises de TI de Tokyo Tama région.
Pseudo "Gabriel" est mon nom de baptême.
A propos de FB, je l'utilise comme personnels.
* Les jeux et la demande app n'est pas très désolé, mais il est actuellement bloqué. C'est pour prévenir la transmission par inadvertance ou l'affichage de nos amis à être accessibles par diverses informations personnelles.

※プロフィールが不明な方、メッセージが無しのリクエストは、承認するまでお時間を頂くかと思います。

※販売目的の方、数だけを増やす目的の方は、申し訳ありませんが今後はお断りすることがあります。

※ゲームとアプリのリクエストは大変に申し訳ありませんが、現在はブロックしています。個人情報にアクセスされることで友人の方々への不用意な送信や投稿を防ぐためです。

ストーリーをリクエストする

吉田 充の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

Shono Maho
2981
45

第9話 コップの水はどれくらい入っている?【少し不思議な力を持った双子の姉妹が、600ドルとアメリカまでの片道切符だけを持って、"人生をかけた実験の旅"に出たおはなし】

あなたのコップの水はどのくらい入っている? 作家さん これは、まほちゃんのコップだよ。 まほちゃん自身の、うーんそうだな、 人間のコップ、という感じかな? 作家さん 今のマホちゃんは、今の自分は、 どれくらい水が入っていると思う? 私は、机に置かれたそのコップを見つめた。     ー私のコップの水.....? 今私は、仕事もしてないし何も頑張っていない。 社会的には何も役に立ってない、下の下の方にい
神谷 純平
1234
22

”2万人の中から選ばれたあの女優と同棲したけれど” 東証一部上場企業No.1営業マンがコテンパンにされて、全く太刀打ち出来なかった話

今日も一日、はじまるのか・・・ やっぱりつまらない。セブンイレブンで朝食を買う日課をこなしながら感じていた行き詰まり この仕事を続けている以上、毎日電車に揺られて同じ職場に行く日々が見えている。 やったら出来る。 日本で一番の営業成績。 そんな安心感と、華やかに見えていた生活も、これから出逢うある人から見ると、私の人生は完全に終わっていました。            ある人 (画像はイメージです。)
Chinjyao Losu
432
6

公園で見知らぬ子供10人を説教していたら、親がぞろぞろやってきて…

■何げない休日 とある日の昼下がり 天気が良かったので、私は近所の少し大きめな公園でランニングをしていた。 ちょうどゴールデンウィークという事で、BBQをしている団体がおり人口密度は高かった。 BBQの煙がランニングコースに流れ、いつものコースと雰囲気は違っていた。 走っていると子供達が10人位で遊んでいるのが見えた。  私はこの公園で、ときどき10才位の子供達にサッカーを教えているので、 顔見知り
Shono Maho
1484
14

双子の姉なっちゃんの話【少し不思議な力を持った双子の姉妹が、600ドルとアメリカまでの片道切符だけを持って、"人生をかけた実験の旅"に出たおはなし】

※これは双子の姉、なっちゃんのstoryです 。  こちら から読むと、時間軸が同じで読み進めやすいです^^ その時私は、福岡でパッケージを作る会社のデザイン部署で働いて1年半が経とうとしていた。   いつか有名なアートディレクターになってやる!!! そんな夢や期待や野心を抱いて、ワクワクしながらこの会社に入ったのだ。 だけど、1年半経った今、私は憂鬱な毎日を送っていた。 お前この会社が最後の会社に
Shono Maho
1185
5

双子の姉なっちゃんの話②【少し不思議な力を持った双子の姉妹が、600ドルとアメリカまでの片道切符だけを持って、"人生をかけた実験の旅"に出たおはなし】

ワクワクの人生のために、仕事を辞める。 *この話の前編はこちら→ 【なっちゃんの話①】 自分でも整理がつかないまま辞表を出したので退職の理由は 「もっと企画を勉強するために転職」というものだった。 だけど、歴史ある会社の退職理由に「転職」は御法度だったようで、 マネージャー、部長、社長と偉い人に話がいくにつれ、 退職理由は長年付き合った彼と「結婚」というなんともおめでたいものになっていた。 きゃ〜♡
竹内 紳也
17700
5

出会って30秒ぐらいの人にプロポーズした話 【第1話】

プロローグ - 写真で見たよりも、可愛いな - 部屋に入り、テーブルを挟んで向かい側の席に彼女が座るまでの30秒間、そんな事を考えていた。 『初めまして』 僕が彼女に向かって、最初に発した言葉がそれだ。 果たしてこのプロポーズは成功するのだろうか。 竹内紳也・30歳。 この物語を円滑に理解して頂くために、ひとまず、自己紹介をさせて頂くとする。 竹内紳也の30年間 最初に言っておきたいのだけれど、僕は
室田 泰文
6084
13

『思考は現実化する』が本当かを突き詰めるため、仕事にも出ずに9年も真理探求をした結果、、、、『信じる力』が生まれ、神秘体験が繰り返されるようになった話 vol.1 ~懐疑からの始まり~

思考は現実化する?! 私は 精神世界などにはまるっきり興味なかったばかりか、『怪しい!!』と拒絶反応を示すほど だった。 そんな私が、いろいろあって『思考は現実化する』かどうかを真剣に確かめてみたくなった。 『確かめるしか無い!』 そういう衝動が沸き上がってきた のだ。 外に仕事にも出ていなかった 自分は、この探求をメインの活動にすることにした。 『これが本当だとしたら、、、、仕事なんてやっている場
Shono Maho
1922
52

【地球の裏側で元ホストと旅をして学んだ魔法の言葉】

最初の出会い 彼は、とにかくイライラしていて口を開けば他人や政治の批判をぶっ放す。 目を引く整った顔に、肩までのパーマの髪を一つにくくって、旅人らしからぬオシャレな服装。 何やら普通じゃない感じだ。 それが 【 元ホスト やす 】 の第一印象。 最初の出会いはペルーの、クスコのホテルの屋上だった。 私は、双子の姉妹で、 人のオーラ(ソウルカラー)を描きながら世界を旅する という ちょっと変わった旅の
Handa Naoto
51122
126

「お腹の子は、無脳児でした。」~葛藤と感動に包まれた5日間の記録~

「大事な話があるから、 電話に出られるようにしておいてね。」と、 妻のはなちゃんからLINEが入った。 昼休み。丁度、店内でチキンクリスプの包み紙を開けるところだった。 「そうかあ、本当にだめだったのか。」と心の中で深くため息をついた。 確かに、はなちゃんは病院に行く前から気にしていた。 「もうちょっとお腹大きくなってもいいころなのに。 ちゃんと育っているか心配。」 1か月くらい前から、何度かそう話
太原 大助
1394
13

赤字美容室を買収[月100万円の赤字]→[月100万円の黒字]の軌跡

赤字店舗にも関わらずスタッフの給与を大幅にアップした。また休日も増やした。 店舗運営を始めてすぐに着手したことは現場で働いてくれているスタッフの給与UPだ。 求人採用にはとても多くの労力とコストがかかる。 それであれば既存のスタッフにできるだけ長く働いてもらえるようにするのが得策だと判断した。 赤字店舗にも関わらず、人件費が増えることには少しの抵抗があったが売上で挽回すればいいと思い決断した。 また

書きかけのストーリー

吉田 充さんの書きかけのストーリーはありません

吉田 充さんにもっと聞きたい話リクエストする

|