STORYS.JP

Kuramochi Naho

Kuramochi Nahoの人生のストーリー

ストーリーをリクエストする

Kuramochi Nahoの人生のストーリー

読んでよかったストーリー

大隈 明子
306
1

それは、神がかり的な出会いから始まった

5年ほど前になりますが、神憑り的な出会いがありました。 実は、会社の問い合わせフォームから 小説の執筆依頼があったんですね。 うちは、物語を書く会社ですが、小説はやっていないので、 丁重にお断りしようと連絡先に電話をしてみたんです。 出たのは、お母さんらしき女性の方。 少し電話で事情を聞きながら、 どういうわけか直接会って話を聞きたいと思ってしまいました。 たしか私、今週忙しかったんだよな~~( ̄_
Sato Keiko
182
1

高速の料金所でマイカー出産した話 4(完)

ダンナサンはどこに行った? と思いつつ、私は次の陣痛を待つことしか出来ませんでした。 1度出産を経験しているので、“その時”がすぐそこに迫っているのが分かります。 座席に浅く腰掛けると、顔の横あたりにあった車のアシストグリップを握りしめました。 くるぞ、くるぞ、きた! 猛烈な痛みと連動して、体は再び、いきんでいました。 うううううううんんんんんんん・・・ 頭が出た。 感覚で分かりました。でも、どうす
m m
8913
134

5年でハイリスク妊娠、中絶、離婚、再婚、出産を経験した私が伝えたい4つの事・後篇

※ このストーリーは「5年でハイリスク妊娠、中絶、離婚、再婚、出産を経験した私が伝えたい4つの事・前篇」の続きになります。 前篇はこちら… http://storys.jp/story/7157 【後篇の全文字数:約11,000字】 15.2007年9月6日 16.6週間の休暇 17.職場復帰 18.腎臓の病気を発症 19.夫の浮気 20.入院の夜 21.心が離れた理由、そして離婚 22.再婚と出産
大貫 恵
10575
130

急に旦那が死ぬことになった!その時の私の心情と行動のまとめ3(本編)

前編・後編お疲れ様でした こんにちは、おおぬきです。 長々と暗い話にお付き合いくださり、ありがとうございました。実は私が本当に書きたかったことは、こちらの本編です。もう少しお付き合いください。 旦那が死んでそれからどうした? 行動①家を出ました 旦那の四十九日が終わってすぐ、一緒に住んでいた家を出ました。これはお義母さんからの提案でした。多分みんな 「家出るの早すぎない?」 って思うかもしれません。

書きかけのストーリー

Kuramochi Nahoさんの書きかけのストーリーはありません

Kuramochi Nahoさんにもっと聞きたい話リクエストする

|