STORYS.JP

土本 奈実

土本 奈実の人生のストーリー

ストーリーをリクエストする

土本 奈実の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

大貫 恵
11360
133

急に旦那が死ぬことになった!その時の私の心情と行動のまとめ3(本編)

前編・後編お疲れ様でした こんにちは、おおぬきです。 長々と暗い話にお付き合いくださり、ありがとうございました。実は私が本当に書きたかったことは、こちらの本編です。もう少しお付き合いください。 旦那が死んでそれからどうした? 行動①家を出ました 旦那の四十九日が終わってすぐ、一緒に住んでいた家を出ました。これはお義母さんからの提案でした。多分みんな 「家出るの早すぎない?」 って思うかもしれません。
Kawaguchi Yoshiki
231
6

【違う、そうじゃない】ファスティング?あぁ、酵素ジュースの?って思ってる奴、ちょっと来い。

この記事を読んでくださっているみなさん、ありがとうございます。 ファスティングマイスターの川口美樹(かわぐち よしき)です。 ストーリーを書く前に、ちょっとだけ自己紹介を。 このSTORYS.JPさんにストーリーを書いたのは、「 浅野忠信さんと田中真弓さんに直接会ったにも関わらず、俳優の僕が芸能界で売れることを目指さない理由 」という記事を書かせてもらったのが最初でした。 結果、述べ5万人近くの方に
小泉 憲一
3045
38

年収3億円の美人女子大生メンターの教え

今日も外回りの営業か… 行きたくないなぁ… 仕事してるふりしてどうやってサボろうかな。 いつか宝くじ当てて、早くこんな会社辞めるんだ。 毎日そんなことを考えていました。 朝早くに朝礼に出て、営業会議を終えると ホワイトボードにウソの訪問先を書いて 「行ってきまーす。」 車通りが少ない木陰に車を止めて、数時間 営業のノウハウ本や自己啓発本を読む。 努力しないでうまく行く方法がないか、 そんな魔法をいつ
堀口 悠冴
5121
2

ブラック会社の最高経営責任者になった。5回目

建設業の朝は早い。朝7:30には会社につく。社員の何人かすでに出勤している。自然に早く出社するようになった。 好きな時間に出勤し、都合のいい時間に帰宅、出勤日も自分で決められる。 社長出勤というのは朝七時台に会社にいくことであると勝手に解釈する。 経営者が果たすべき役割とは?私の存在は何者なのか。朝必ず自問自答していた。現時点においては経営責任を取らされているだけの神輿のような存在である。ただ単に担
堀口 悠冴
6072

ブラック会社の最高経営責任者になった。3回目

毎月の収支報告が非常に遅い。とある本には月締めの損益清算書と貸借対照表はどのような企業であっても7日以内にだせる。それをもとに経営判断していくべきだと記載されていた。 なるほど。そしてわが社の場合はなんと21日後だった。 経理の女性に損益計算書と貸借対象票を7日以内を目標にできるかと尋ねる。そんなの絶対無理ですとかいう。無理だというのだけではなく理由を聞く。施工部から請求書が出てこないことが理由だと
堀口 悠冴
6503

ブラック会社の最高経営責任者になった。2回目

あらすじ 31歳のとき父親が経営する会社を引き継ぐことを決意する。就任してからすぐに理解したこと。それはワンマン経営の自転車操業のボロボロの会社であるということであった。なんとか再建するよう誓うのであった。 請負で契約しているメンテナンス契約の年次点検を今季から半年遅らすことにした。メンテナンス契約をしているお客様に対しては4月から保守点検に入るのだが、毎年4月の点検を10月にといった具合だ。 つま
阪口 ユウキ
41484
216

あいりん地区で元ヤクザ幹部に教わった、「○○がない仕事だけはしたらあかん」という話。

どんな仕事を選んでもええ。ただ、○○がない仕事だけはしたらあかんで! こんにちは! 個人でWEBサイトをつくりながら世界を旅している、阪口といいます。 僕は今の仕事をはじめてまだ稼げなかったとき、2011年9月~2012年4月まで、 大阪・あいりん地区のドヤ街で暮らしていたことがあります。 (詳しい経緯は「 鬱病で半年間寝たきりだった僕が、PC1台で世界を飛び回るようになった話。 」で書いてます)

書きかけのストーリー

土本 奈実さんの書きかけのストーリーはありません

土本 奈実さんにもっと聞きたい話リクエストする

|