STORYS.JP

Sakamachi Nao

im chill. keep shit simple and im happy.

I'm a Tar Heel born, I'm a Tar Heel bred.
And when I die, I'm a Tar Heel dead.

ストーリーをリクエストする

Sakamachi Naoの人生のストーリー

読んでよかったストーリー

Sato Masashi
207
4

「就職しない」と決めるまで

はじめに 「聞きたい」と付けてくれた人が多かったので書いてみます。これを付けてくれた人はこれから社会に出るような若い人達なのだろうか。そういう人の参考になれば幸いです。 それまでの歩み それまでの僕は比較的順調な人生を歩んでいたと思います。別に裕福ではない両親の元に生まれましたが、両親や姉との関係はとても良好でしたし、少し夜遊びが過ぎて日曜にも寝てばかりの父親以外には特に不満はありませんでした。 小
和田 晃一良
1

彼女とハッカソンで優勝してMacBookPro Retina 15inchをゲットした!

2012/5に彼女と出たCookpadのハッカソンで優勝し、味をしめた僕たちは2012/7に、また違うハッカソンに出場しました。 ( http://storys.jp/wada/story/cookpad主催のハッカソンで優勝!50万円をゲットした! ) 今回はAPCommunicationsが主催の、夜から朝までのハッカソン。 ここでもなんと優勝し、一週間前に発売されたMacBookPr
和田 圭祐
56
2

Incubate Camp 4th

半年に一度開催してきたIncubateCampも4回目を迎えました。この回からアソシエイトとして佐々木さんが大活躍してくれました。(彼との出会いもJamesと同じく5月のStartupWeekendでした。) 事前の三カ月間の勉強会などを通して、若い皆さんのフレッシュなアイデアを真剣に議論することは、普段考えてなかった事業アイデアに出会えたりする貴重な機会です。皆さんにアドバイスする上で、自分
上谷 隆宏
600
3

pixiv作った時の話

イラストコミュニケーションサービスpixivを作るまでの話をします。 画像は公開した当時のpixiv プロローグ 今は殆ど無いですが作った当時は取材などでよく 「どうして作ろうと思ったんですか?」などと聞かれました。 基本引き篭もりで家から出たくない人なのでうまく答えらず、 代わりに片桐が答えたりしてました。 閑話休題。 イラスト描くことが趣味です。 最近漫画を描いたりもします。 好きなジャンルは百
上谷 隆宏
600
3

pixiv作った時の話

イラストコミュニケーションサービスpixivを作るまでの話をします。 画像は公開した当時のpixiv プロローグ 今は殆ど無いですが作った当時は取材などでよく 「どうして作ろうと思ったんですか?」などと聞かれました。 基本引き篭もりで家から出たくない人なのでうまく答えらず、 代わりに片桐が答えたりしてました。 閑話休題。 イラスト描くことが趣味です。 最近漫画を描いたりもします。 好きなジャンルは百
Takahashi Masa
43
1

チームの副キャプテンに

北米でアイスホッケーは「白人のスポーツ」として知られている。 しかもアメリカの4大スポーツ(アメフト、野球、バスケ、アイスホッケー)の中でアジア人で活躍している人はほどんどいない。 それもあり、アジア人のスポーツ選手は目立つし差別されることが多い。 そんな中、僕はアメリカの中西部で高校・大学と7年間アイスホッケーをプレーした。いつもアジア人は僕一人でチームメートはアメリカ人やカナダ人がほと

書きかけのストーリー

Sakamachi Naoさんにもっと聞きたい話リクエストする

|