STORYS.JP

ふじい なおみ

ふじい なおみの人生のストーリー

ストーリーをリクエストする

ふじい なおみの人生のストーリー

読んでよかったストーリー

Kawaguchi Yoshiki
1994
21

MacBook Airが愛媛県警察を「ちょっとだけ」動かした話。

これは...もしかして...詐欺、なのか?? この壮絶な物語は、いまから3か月前の友人のフェイスブック投稿でした。 友人 MacBook Airを4万円で買ってしまった~。インターネットすごい!! ちょうどその時僕もなんとかMacBook Air を安く手に入れられないかと考えていたので、その友人にどうやってそんな破格で手に入れたのかを聞きました。(ちなみにMacBook Airは新品で買うと10万
木谷 啓嗣
134
5

俺はチップスターが好きだ。

ポテチよりも、何よりもチップスターが優れていると思う。 その最大の理由は、厚さ・味もさる事ながら、何よりもチップ達が綺麗に、整然と整理されて並んでいるところだ。 同じ形状のチップが整然と並んでいるから、1枚、1枚、繰り返し同じ作業で食べられる。単純作業の繰り返しは何よりも没頭できる作業の一つだ。次々と同じ作業によって同じ形のチップが口に放り込まれていく。この快感は何者にも代えがたい。 時に2枚、3枚
梅津 久和
934
31

レッドブルは本当に「翼をさずけてくれるのか」、を90日間試してみた“名もなき男”の人体実験結果。

レッドブル、翼をさずける。 Red Bull Gives You Wings この物語は、ある「名もなき男」が、レッドブルのキャッチコピーを真に受けたことで始まった人体実験結果の話である。 2014年3月27日@東京赤坂 「まずは、自分で自分を ○○ させた上で、やりたいビジネスをはじめること。」 「その術を覚えないと、“ 我慢しないで生きる力 ”は手に入らないし、昔のオレのように違和感だらけの人生
ゆかわ かずき
2154
73

うつ病になりたい人へ

「うつ病になりたくありませんか?」 いきなり不謹慎ですが初めまして。 僕の名前は湯川和樹です。 2013年9月24日から2014年6月28日現在の約9か月、僕はうつ病で会社を休んでいます。 仕事には行っていませんが会社でのカウンセリングを週に1回と心療内科の受診を月に2回行っています。 昨日までは家で妻と10か月になる子供とのんびり暮らしていましたが、3日ほど前に発作が出てしまい妻の負担を大きくする
高原 響
1433
17

マタニティマークの話。

マタニティマークをつけていると、いろんなドラマがある。 私が十月十日の妊婦生活の中で印象に残った、あるオジサマの話をしたい。 いまお腹にいる子どもが大きくなったときに 「あなたはこんな人にも守ってもらってたんだよ」 と伝えたいから、書き残しておこうと思う。 自分がなってみて初めて分かったけど、妊婦は本当に身体がしんどいことが多い。 個人差があるけど、多くの人が 初期はつわりでツライし、 安定期を越え
大貫 恵
11190
132

急に旦那が死ぬことになった!その時の私の心情と行動のまとめ3(本編)

前編・後編お疲れ様でした こんにちは、おおぬきです。 長々と暗い話にお付き合いくださり、ありがとうございました。実は私が本当に書きたかったことは、こちらの本編です。もう少しお付き合いください。 旦那が死んでそれからどうした? 行動①家を出ました 旦那の四十九日が終わってすぐ、一緒に住んでいた家を出ました。これはお義母さんからの提案でした。多分みんな 「家出るの早すぎない?」 って思うかもしれません。
Himeno Sanae
622

集合写真。それは女同士のマウント(格付)争いの場である。

集合写真。それは女同士のマウント争いの場である。 スズ ねえ!この集合写真、自分だけPhotoshopで加工したでしょ!? 自分 してません。 ロコ 確かにこれは加工写真ではないようだ! 自分 だから、してません。 写真は美しく残したい。 だって、facebookにアップロードされてタグ付けされちゃうじゃない。 スズ この間、お友達とお出かけしたのー♪見てーみんな可愛いでしょー?コウちゃんどの女の子
うぇぶ戦隊 ググレンジャー
102
2

【第1話】ググレンジャー誕生秘話~ググレンジャーにオレはなる!~

なぜなんだ!なぜ疑問が解決しない!? 検索しても答えが出ない問題があることに、オレは憤りを感じていた。 何日も何日も考え、疑問が解決しなのなら自分で試してみてはどうか?そうすることで、おのずと答えが見つかるのではないかと考えた。しかし、何をどうすればいいのかわからない… そんな日々を悶々と過ごしていると、あるヒーローが出演している番組に目が釘付けになり、無意識にブツブツとつぶやいていた。 ヒーロー…
笠松 拓也
1497
2

【自己啓発本はいらない】科学的に幸福感を最大化して生きていく思考方法を考えた。(第1回)

仕事がつらい 恋人とうまくいかない 何か息苦しい 自分の気持ちがわからない やりたいことなんてわからない この不安な気持ちはなんだろう みなさん、多かれ少なかれこのような気持ちをお持ちではないでしょうか? 「いえ、私は、日々大変満ち足りていて最高です。」 というみなさん おめでとうございます。本当に素晴らしいと思います。そっとこのページを閉じて下さい。 さて、いまこのページを閲覧しているみなさんへ、
嶋津 桂子
5050
40

飲んだ帰りに紛失したパスケースを警察に届けてくれた人がお礼を要求してきたので会いに行ったら恐ろしいことが起きた

結論から言うと、 遺失物法 (落とし主と拾い主とのやり取りなどを、警察を介して行う法律。素人解釈)は、 遺失物 (落とし物)の 拾得者 (拾って警察に届けてくれた人)によって、 所有物の紛失以上のトラブルを招きかねない、 とても危険な法律 である。 ……もっとも、上記は今回の事件を受けたうえでの筆者個人の感想であり、「物を落とす方が悪い!」といった意見は正論であるが受け付けない。 ―――――――――

書きかけのストーリー

ふじい なおみさんにもっと聞きたい話リクエストする

|