STORYS.JP

Kondo Naomi

あだ名 ナオミックス。または、ナオミックル 茶花 なおみ

ストーリーをリクエストする

Kondo Naomiの人生のストーリー

読んでよかったストーリー

大芝 健太郎
120

【ヒッチハイク】東京 少しでも 運んで下さい

ヒッチハイク日記 7月31日から8月2日まで友達と一緒に 大阪に行ってた 大阪城行ったり お好み焼き食って たくさん飲んで そんな最高の3日間だった そんでその帰りはヒッチハイクで帰ろうと決めてた ゴールは東武東上線のどっか あとは定期で帰れるからね どうなるかな これめっちゃ長くなると思うごめん 8月2日 1日目 背中に 「名古屋 連れてって」 というB5の紙をはって歩き始めた 一歩でも東京に近づ
武藤 北斗
256
5

「好きな日に働ける会社」にして2年たちました

フリースケジュールという、パート従業員が好きな日に働ける会社を知っていますか。もちろん有給もあり、ミーティングや個別相談も勤務時間内。気持ちよく働くことを第一に考える、そんな会社のお話です。 *動画での解説作りました☟ https://youtu.be/xykPg70EPww ●届出もなく、好きな日に働く パート従業員は好きな日に出勤できます。週・月単位での出勤日数の定めもなく、 欠勤・出勤ともに連
春明 力
628
12

散々おごってもらった友達に「お返し」をした時に言われた言葉がシビれた話。

今から2年ほど前、僕は長崎の実家に帰りました。 「両親に会う」という目的もありましたが、 「友達に会う」 という目的でも帰りました。 だから、一泊を両親。もう一泊を友達と過ごしました。 「社会人になったら、学生の時の友達とは疎遠になりがち」 という言葉をよく聞きます。 だけど、僕らの場合、今でも電話し合ったり・・・ 僕が住んでいる東京まで友達が会いにきてくれたりもします。 地元の友達のほとんどが、高
大竹 菜央
854

30歳何の取り柄もない主婦が改めて自分の人生を振り返った結果、たった1つ好きな事に気がつくまでの話

私 そういえば、私って何が出来るんだっけ? 心の声の主 残念ながら、何も出来なくない? !!! ■30歳 世では「アラサー」なんて言葉で片付けられる。しかし、30歳と聞くと数字のマジックなのか個人的には60歳還暦までの一区切りという印象を受けてしまう。 「良い機会だ、改めて自分自身と向き合ってみようじゃないか!」 そう思ったのが  ”七夕”  だった。 私 あらヤダ!ロマンチックね奥さん! なんて心
大竹 菜央
194
4

2歳児に学ぶ、人として大切なこと

  ”イヤイヤ期 見るものすべてが 嫌になる”  ママ心の俳句 「イーヤー!」 2歳になったばかりの娘は、今朝も元気よくこの一言。 我が家待望の第一子である。 彼女は臨月になってもマイペースな子で、「お腹飽きたから、そろそろ出たいんだけど?」と合図を送ったかと思えば、「やっぱり産まれるの痛いし面倒だから、ちょっと待って」と3日3晩私をもだえさせたエピソードを持つ。 そんな娘だが、現在  ”イヤイヤ期
中条 信一
2356
21

とあるゲーム業界のブラック会社で夢の代償に僕が失った物。(終章)

とあるブラック会社に入社して三か月が経ち、絶望的状況ながらも仕事に慣れて来た頃です。 自分の会社は協力会社と言う名目で、版権を貸して貰い、製作に仕事に携わる事が多かったです。 【お客さんから版権を借りる】    ↕ 【ゲームを作る(自分の会社)】    ↕ 【市場に流してくれる会社に委託する(バグ修正や市場提供)】 このような板挟みの構造になっている状況でした。 徹夜明けでタバコを吸っていると、 2
西 宏
189
4

初恋は男の人だった

初恋は男の人だった  Aセクシャル(無性愛者)。 僕は異性に関わらず、同性にも恋愛感情が生まれることはない。 そのことは家族から教えてもらった。 小学生高学年の頃に、「好きな子は崇君(仮名)と真由ちゃん(同)」と 答えたそうだ。  「男の子は女の子を好きになる」と中学の教科書に書いてあった。 僕は女の子も、男の子も同じくらい好きになる。でもセックスをしたい訳ではない。 一緒にいて楽しい人か、そうじゃ
m m
9561
133

5年でハイリスク妊娠、中絶、離婚、再婚、出産を経験した私が伝えたい4つの事・後篇

※ このストーリーは「5年でハイリスク妊娠、中絶、離婚、再婚、出産を経験した私が伝えたい4つの事・前篇」の続きになります。 前篇はこちら… http://storys.jp/story/7157 【後篇の全文字数:約11,000字】 15.2007年9月6日 16.6週間の休暇 17.職場復帰 18.腎臓の病気を発症 19.夫の浮気 20.入院の夜 21.心が離れた理由、そして離婚 22.再婚と出産
Kato Yuki
4868
109

受験に失敗した引きこもりが、ケンブリッジ大学合格に至った話 パート2(完)

受験に失敗した引きこもりが、ひょんなことからイギリス留学を思い立ち、一念蜂起してケンブリッジ大学合格を目指すに至ります。 18歳の高校卒業まで、海外経験は全くのゼロ、英語は一言として喋ったことはありません。 そんな僕は、現地に行ってからもちろん悪戦苦闘の毎日。しかしながら、自分の可能性をどこまでも信じ続け、死に物狂いの努力を続け、1か月後には日常会話がペラペラできるレベルにまで達します。 ここまでが
コレナガ カオリ
420
18

7歳の娘に教えてもらった人が綺麗であるには〇〇〇だという話

若くて美しいことは、 自然のいたずら。 年をとっても美しいことは芸術です。   - エレノア・ルーズベルト -(1884~1962) 米国のファーストレディ、人権活動家 もうすぐ9時だ。 娘様はもう寝る時間。 わたし むすめさまーー 寝る時間だよー 歯磨きしよう。 娘様 はーーーい シャカシャカシャカ。 よし、私も化粧でも落とすか。 隣で一生懸命に歯を磨く娘様を見守りながら、今日も私の顔を覆う魔法の

書きかけのストーリー

Kondo Naomiさんの書きかけのストーリーはありません

Kondo Naomiさんにもっと聞きたい話リクエストする

|