STORYS.JP

中西 夏基

名古屋に住んではいるものの
出張続きでほとんど家に帰らず・・・

ただいま東京にいま〜す

愛車(バイク)に乗ってやれないのが最近の悩み

出張先で行きつけの店を探すのが最近の悪態w
(主においしいお酒と料理のあるバーorパブ)

仕事は主にIT関連

プログラミングからネットワーク、Web、何でもやってます
一番の稼ぎはセミナー講師です

受講生に年を秘密にして怪しがられてますw

ストーリーをリクエストする

中西 夏基の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

Noz O
205
2

プログラムの講師(2)

研修の始まる前日、私と相方の講師のTさんは教室となる一室に案内された。 長机が横に4列、縦に5列。生徒の席と向かい合って長机が二つ。講師用の席だ。 私たちを教室に案内した女性は、教育の責任者を呼んでくるので、その間PCのセットアップなどしていてください。と言い部屋から出て行った。 私は講師用の席に設置してあるPCの電源をいれ、準備してきたディスクで教育資料をPCにインストールした。それから、Tさんに
Noz O
269

プログラムの講師(1)

私はプログラマーを職業としている。今は違うが、客先に常駐してシステムの開発をやってきた。そして、システムが完成し、運用が始まったりすると、また別の客先に行って違うシステムを開発する。 7年ほどの間で色々なシステム開発に関わってきたが、一度、開発ではない職に出向させられたことがある。プログラム教育だ。 リーマンショックの影響で、開発案件が少なくなっていた頃だ。ちょうど一つの案件が終わった私に会社の上司
橋本 英明
652
5

社会人になって怒られた5つのこと

大学を卒業して会社勤めになると、 上司や先輩にあれこれ怒られることも多い。 怒られるいるうちが華だ。 そんな風に言われることもあるけれど、 好きで怒られる人なんていないはずだ。 もちろん、僕だって。 怒られるのは、好きじゃない。 ただ、大なり小なり、 色んなことで怒られてきた。 よく怒られるくせに、 人の話をちゃんと聞かないもんだから、 もっと怒られる。 その繰り返しだ。 時々知らされていないことや

書きかけのストーリー

中西 夏基さんにもっと聞きたい話リクエストする

|