STORYS.JP

渡辺 菜月

渡辺 菜月の人生のストーリー

ストーリーをリクエストする

渡辺 菜月の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

Iwase Kazue
47

初めてでも母乳育児が最高にうまくいく方法

赤ちゃんが生まれたら、母乳をあげたいと思っている方へ 今妊娠していて、赤ちゃんが生まれたら母乳育児をしたいと思っている人はとても多いと思います。 赤ちゃんがママのおっぱいを飲んでいる姿って、かわいいしママからは愛が溢れていて素敵ですよね。 母乳は赤ちゃんにとって最高の栄養だと言いますしね。 ただその一方で、 こんなに大変だと思わなかった! こんなに痛いと思わなかった! おっぱい出ないしもうやめたい…
矢野 雄也
437
6

所持金3000円ホームレス男との共同生活で人生が変わった話

Yuki Ueda
891
6

日本一厳しい所に四日間行ったら、悩みがなくなって最高に幸せになれた話

ある夏の日、 僕はかつて絶対に行きたくなかった場所に行きました。 そこは、曹洞宗の大本山永平寺。 俗世間では「日本一修行が厳しい」とまで言われたお寺です。 そして何より、小学校の遠足で行ってトラウマになった所です。 遠足のときは、 寺内を若い雲水(うんすい:修行僧のこと)さんが、 親切に案内してくれました。 しかし、雲水さんの懇切丁寧な説明とは裏腹に、 「永平寺」に対して持った印象は最悪でした。 一
野田 隼平
3807
20

電車に轢かれて脚を丸ごと一本切断したサラリーマンが、半年後義足で職場復帰した話

脚一本程度で人生は終わらない これが今の自分の姿。 左脚は丸ごと一本義足です。 股関節離断という症状で 「股義足(こぎそく)」 と言われる義足を履いています。 充実した生活を送っていた中、電車に轢かれ脚を失ったのは6年前。それから半年後、職場復帰するまでの体験を綴らせて頂きます。 生死の境目、片脚を失った人生のどん底からどうやって自分が立ち上がったのか。 その体験が読まれた方の何かのきっかけになれば

書きかけのストーリー

渡辺 菜月さんの書きかけのストーリーはありません

渡辺 菜月さんにもっと聞きたい話リクエストする

|