STORYS.JP

木多 伸行

木多 伸行の人生のストーリー

ストーリーをリクエストする

木多 伸行の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

根本 昌明

『会社を辞める事が決まりました』そう言われたのがついこの間。全くの初心者から『●●●』を始めて、遂に会社を辞めて自由を掴む男のストーリー。

彼と出会ったのは去年の4月頃。 今、ちょうど一年が経過しようとしている。 そんな彼からの突然の報告をもらった。 会社辞める事が決まりました! えっ!そんな突然に・・・ まだ先かと思ってましたよ(笑 人生というのは、ちょっとした出会いがキッカケとなり その後が大きく変わる事があるが、まさに彼がそうであると言える。 そんな彼と出会ったのは去年の4月頃。 私が副業で人気のある『せどり』というビジネスを 初
彦坂 盛秀
59

トップセールスマンだったにも関わらず、ブラック企業に干され異動!毎日、往復4時間の満員電車での通勤を強いられる!サービス残業、減給、ボーナスカット、休日の強制出社。。サラリーマンとして10年間働いた会社に辞表を叩きつけて退社してからちょうど1年!俺が今、ブラック企業に1番言いたい事とは?

あるボーナスの時 当時、不動産売買の営業でバリバリ働いていた私は、仕事が効率が非常に良かった。 あまり仕事をしていない様にみえても、会社ではいつもトップクラスの業績を作っていた。 私は今季もトップセールス賞を獲得していたので、ボーナスを期待していたのだが 50万円位カットされていた。 正直、お金の為に働いていたので、内なる怒りが爆発しそうだった。 聞いてみたら、 本社 不景気だから給料体系を 変更し

書きかけのストーリー

木多 伸行さんの書きかけのストーリーはありません

木多 伸行さんにもっと聞きたい話リクエストする

|