STORYS.JP

大島 享

経営者。2児のパパ。最短で自由人になるスクール『3setp Nomad Business Lab』運営。スクール生から月10万円〜月1,000万円以上稼ぐ自由人を100名以上輩出している。スクール詳細はFB/公式サイトを御覧ください

ストーリーをリクエストする

大島 享の人生のストーリー

1億円持って生まれてきた「奇跡の女の子」のお話【大島享】

「おぎゃーおぎゃー」 2012年9月某日、待望の長女が誕生 この女の子は 「1億円」 を持って生まれてきた。 そう僕や、僕の仲間から言われている。今回は、 そんな 「奇跡の女の子」 の話をしようと思う。 赤ちゃんが、1億円持って生まれてくる、わけないだろ?? あなたが、そう思ったのであれば、 最後まで、このストーリーを読んでみてください。 そして、 奇跡 のような、 真実 に触れてみてください。 プ

《俺の仕事は子育てだ!!》

このSTORYは《子供との時間を大切にしたい》という思いから「不自由」だったサラリーマン生活を手放し、「自由」を求めて起業、ビジネスを起動に乗せるまでの僕の実体験です。

理想のライフスタイルを手に入れたいなら、今すぐ読んでみて下さい。

僕がこのSTORYで伝えたいことは「自分の人生は自分で決められる」ということ。

ひとりでも多くの人が、理想のライフスタイルを、手に入れることが出来るようにと、願いをこめて書きました。

ぜひ御覧ください。

読んでよかったストーリー

書きかけのストーリー

大島 享さんにもっと聞きたい話リクエストする

|