STORYS.JP

相田 貴文

初めまして!
あ・い・た・かったの!
あいたたかふみです!!

ニックネームは
たっくん、タク、パンクロッカーです(笑)

たっくん、あるいは呼びやすいように
呼んでください(^^)

僕のページに来てくださって
ありがとうございます!

僕は英語を楽しんで学んでいます(^-^)

様々な国の人とコミュニケーション
したいです!!!

楽しんで英語を使っていきましょう(^^)/

よろしくお願いします!

僕はヘビーメタルバンド
パンテラをリスペクトしています!

好きな気持ちはだれにも負けません!

目標は、
30歳までに海外に行って
向こうでビジネスをしながら
世界各国を放浪すること!!

アメリカのテキサス州ダラスに行くこと!!

そして、パンテラのメンバーと
お酒を交わすこと!!!

カナダに住むこと!!


ですが一番の目標は
世界中ありとあらゆる国の人と
つながること!!です。
国籍、性別、言語、文化
すべてを超えて友達になりたい!

「ワールドたっくん」になる!!

すこーしでも興味を持ってくださった方は
ぜひお友達になってください\(^o^)/



また、主に九州で
アウトドアをメインに、
BBQ、ハイキング、パーティーなどの
国際交流イベントもやっています\(^o^)/


Hi! I am Takafumi Aita.

Nickname is Takkun and punk rocker,haha.

Call me Takkun or anything!!

Thank you for coming to my page.

I enjoy learning English!!

I wanna communicate with people of various countries!!

Lets enjoy using in English!

Nice to meet you,everyone!

I respect for pantera yeah!!!!!!!!

I like them better than anyone else.

My aim is to go abroad and roam around the world while doing business overseas and go to Dallas Texas of America and exchange liquor with a member of Pantera.

Also I wanna live in Canada!

But my final goal is to connect with people all over the world!!
I want to be friends,any nationalities,females or males and cultures.
These do not matter!!

Im sure to be WORLD TAKKUN!!!

If you are interested in me even a little,please be friends!

Besides,mainly in kyusyu,I sometimes organize international events like BBQ,hiking,party etc.....

ストーリーをリクエストする

相田 貴文の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

高畑 哲平
229
6

メキシコで出会った腕のない少年の話

忘れもしない1999年の夏、メキシコに約2ヶ月ほど滞在しました。大学の短期留学制度を活用し、最初の一ヶ月はメキシコシティーの南に位置するオアハカでの語学学校とホームステイ。残りの一ヶ月をかけてメキシコを旅しました。 今のメキシコがどのような国になっているのかはわかりませんが、とにかく文化の違いに驚く毎日。自分にとっての常識が、この国にとっては全く常識じゃないと体感することもしばしば。一例として、メキ
Shinozaki Yusuke
380
4

僕がアメリカに来た理由

こんにちは。 ちょっと今日はガチめの話をしようかなと思います。 もちろんみなさんに、そして自分自身にも。 2013年8月6日僕はおよそ1年通った同志社大学に退学届を提出した。(2013年4月から8月までは東京でのインターンシップのためのため休学していた。) もちろんアメリカに行くため。アメリカの大学で勉強するため。 同志社を辞める不安は全くなかった。 なぜなら僕には僕が生きる意味が全く見いだせなかっ
青峰 隆
575
30

20年の月日を経て明かされた出生の秘密。他界した母親が僕に望んだこと。

僕は生みの母親の顔の記憶は無い。どんな人なのかも知らなかった。 ただ、ずっと疑問に思っていた。 なぜ、僕が生まれて来てすぐに亡くなったのか。 僕はなぜ生まれてきたのか。 「♪♪♪〜♪♪♪♪〜」 ジョージ・ウィンストンのLonging / Loveが鳴り響く。 父親が弾くピアノはいつもこの曲だ。 30年経った今も曲目は変わらないから 僕が生まれる前からずっと弾いているに違いない。 だからこの曲を聞くと

書きかけのストーリー

相田 貴文さんの書きかけのストーリーはありません

相田 貴文さんにもっと聞きたい話リクエストする

|