STORYS.JP

岩井 力也

岩井 力也の人生のストーリー

ストーリーをリクエストする

岩井 力也の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

村上 クミ
188

13話 2人の子供は障がい。6年間不妊治療をしてやっと授かりましたが個性的な子供たち。さらに私の夫は…。私はエステティシャンの夢。波乱万丈な私の人生!<ムスメがてんかんの発作後変わり果てた姿に>

ムスメがてんかんの発作を起こしました。 痙攣は長時間続いたので重積痙攣と病院の先生に言われたのです。 はじめての入院で言葉の理解がないムスメ。 意識が回復したとき、状況をつかめず泣き叫び暴れたりしていないかどうか心配しました。 次の日の13時からの面会が待ち遠しくて。 病院に行くと・・想像していたムスメではありませんでした。 寝ていたのです。 時間がたっても起きない・・。 睡眠障がいのムスメにはあり
タナカ ミノル
639
21

癌が消える!?工場の話だとばかり思っていた「ザ・ゴール」の TOC(制約理論)をガン細胞のことに置き換えてみると、お金が節約できて元気になることが小学生でもわかるという話【前編】

病院に行かなくても自力でガン細胞は消せる!? もしそんな話を聞いたら、あなたはどんなことを想像するだろう? そんなもの信じない? 怪しい民間療法かも? はたまた悪魔祓いのおまじないみたいなものを想像するかもしれない。 けれどもちょっとまって欲しい。 先日私は、TOC(制約理論)を肉体への投資に応用した結果、1日の運動は12分間だけなのにもかかわらす7週間で体脂肪を7.4kg減らして仕事もはかどり元気

書きかけのストーリー

岩井 力也さんの書きかけのストーリーはありません

岩井 力也さんにもっと聞きたい話リクエストする

|