STORYS.JP

福原 璃音

福原 璃音の人生のストーリー

ストーリーをリクエストする

福原 璃音の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

古新 舜
192
3

犬や猫の映画を作って初めて知ったこと(前半)

日本にこんな場所があるなんて、初めて知った…… この映画の出発点はそんな驚きの気持ちからでした。 私は、映画監督をしております古新舜(こにい しゅん)と申します。 初長編映画「 ノー・ヴォイス 」を公開し、現在全国で自主上映会を行っております。 この映画は、日本で年間16万頭(平成24年)の 犬や猫が保健所やセンターで《殺処分》を受けている中、 この現実をどうしたらしたら変えていけるかを三年間、いろ
Himeno Sanae
8059
29

キャバ嬢の本性4つ

これだけは最初に知っておいて欲しい。 ボーイ おいブス!今日客呼べねーしドリンク取れねーし 店に何しに来てんだよ! キャバ嬢AYA あぁ!?金稼ぎに来てんだよ! 今から場内とってきてやるよ! まず、 キャバクラ嬢はやれそうでやれない。 最終手段にもカラダは使わない 。 キャバクラ嬢はカラダを使わなければ生き残れない、は嘘である。 カラダを使うと生き残れない、が真理である。 つぎに、 あなたが女の子に
菱沼 真
2882
12

大学生が、たった3か月で500万貯めてドイツ製最高級車のBMWを買ったのに、2週間後にクラッシュして300万の請求が来た話

これは友人JUNの語であり、JUNの言葉を僕(Makoto)が文字に起こしたもので す。 前回は、憧れのドイツ製最高級車BMW M3の納車までのSTORYでしたが、 今回は 「成功の足音が聞こえ出した時が一番危ない」 そんなお話です。 カッコよく言えば、そんな教訓になりますが、 一言で言えば、 「大きくやっちまった話」 です(笑) 【最高の車だったBMW M3】 22歳3月、もう大学の授業もなかった

書きかけのストーリー

福原 璃音さんの書きかけのストーリーはありません

福原 璃音さんにもっと聞きたい話リクエストする

|